掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

198 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/08(Thu) 00:26
今年の祭りに関しての事だから再度この場を借りますね。

>>196(海馬くん)
勝負の方法ね。
それなんだけどね、海馬くん。今年開かれるお祭りの中で自分のお店を出してみる、というのはどうかな?
自分のお店を出して、そのお店の中で遊戯王の疑似デュエルができるような出し物を作る。
そしてそれをあたしが挑戦する。こうすれば勝負として成り立つとも思わない?
いいアイデアだと思うんだけどな、どうだろう?もしやるのなら、あたしは思い切りやるわ!
勝負方法のアイデアは参考程度に。海馬くんの考えるいい勝負方法があるのならそちらを優先します。
ちょっと考えてみて。あたしだけじゃなくて、他のキャラハンさん達も楽しめると思うのよね。

>しかし、こっちの世界の昆虫族はイメージが悪い。
あたしの世界だと、いいイメージなんだけどなー。
旅立ちの初めの仲間になりやすい。なじみやすくて初心者向けのかわいい子達ばかりなのよ?
カードに罪はなく、悪いのは使用者に原因があるんだから。かわいい昆虫達の事、いじめないであげてね。
インセクター羽蛾くんだっけ?知ってる…。あの子は同じ虫好きのあたしから見てもガッカリよ…。
更生させるチャンスがあるのなら、あたしから言っておく?虫好きに悪い子はいないって思いたいのよね。
払拭することができるか否か、もちろんさせるに決まってるわ!
まあ見てなさいって。ポケモンジムリーダーというのも名ばかりじゃないからね。
あ、下半分は馴れ合いになっちゃったかな。伝えたい連絡事項は上の部分だから、再度連絡がある場合は上の所だけお願いね。

>>197
あたしは今の自分にとても満足しているから、とくに思う事はなし。

〈ではこの場を後にします。再度連絡があった場合はまた来ます。〉

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)