掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

212 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/02/12(Thu) 17:42
こんばんは!今日は祭りの件ではなく、あたしの活動しているスレについて
お話ししたい事があるので少しの間お借りしますね。

>シトロンくんへ
ひょっとすると、あたしたちが活動しているスレでのあたしの振る舞いについて悩んでた?
もし違ったのならただのあたしの思い過ごしって事でこのまま流してちょうだい。
そうでない可能性、この場合もあるから一応あたしなりの意見を書いておくね。

まぁそうだよね。セクハラ行為、またはその気がなくてもそうである可能性
一度くらいならその場のノリで受け流すもそのまま答えるのも大丈夫だと思う。
ただ一度ならず二度も三度も続くと?流石にしつこいし、ネタも切れてくるしウンザリするよね。
それが普通だから、シトロンくんが正常な判断であたしが異常なんだよ。安心した?
というより、ノリノリでセクハラ紛いな返事に答えてるあたしでも
これは嫌だ…って感じた返事も何個かあったよ。これは知ってた?
あたしだって思う事があるんだから、シトロンくんがあたしの振る舞いについて疑問を感じて当たり前!

続き、苦手というよりひらめかないって言ってたけれど
大丈夫、ひらめかなくていいと思う。
いいんじゃない?いいんじゃないの?それがシトロンくんの個性なんだから
あたしの返信に疑問を感じたり、不平や不満を抱いた時は遠慮なく自分の思ったことを言えばいいよ。
言われたからって別にあたしは怒らないし、ふてくされたりもしない。
いえむしろあたしの事を本気で考えてくれてるんだって思えて嬉しいから。
だからさ、遠慮なんかしなくたっていいから、自分の感じた通りにやりなよ。あたしはそれでいいと思う。

えーと、具体的な返信方法?あ、名無しさんの返事も含めてって意味ね。
そうね、とりあえず2〜3個の返信パターンを作っておいて
後はその日のアドリブを付け加えるとか?あまりにしつこかったら1週間に1回とかでもよさそうね。
そんな感じで、いいんじゃない!いいんじゃないの!!

あーあとこれも書いておこうかな
既に知ってると思うし、しつこいかもしれないけれど一応
アウトドア派、森や自然を好む。カメラマンの仕事上、ラフな格好の方が動きやすい。
そして極めつけに虫好き!これだけは例えシトロンくんからどう言われようと変えられないわね。
これはあたしのこだわりだから、ポリシーなんだよ。

女子力が低いのは解っています。
それについては冒頭の返事の意味も兼ねてドンドン突っ込んでいいよ、あたしも自覚してるから
あまりにも身なりがなっていないと判断した場合?
うーん、こだわりを持つのもいい事だけど、周りに合わせて気を遣う事も大切な事だよねー。
というわけで、要望があれば週に1回フォーマルなビオラとして、オシャレもしようかなとも考えていたりしまーす!
後はその時の状況を見て、違う方向へと話しを変えてみたり、とかかな?

…えー、長くなったけれどあたしからの意見はこんな感じ
全部話すと怠いと思うから、必要だと感じた所だけでいいよ。

〈名無しのみなさん、キャラハンのみなさん、ありがとうございました。使う時には再度使うと思うのでお願いします。〉

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)