掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

222 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/03/25(Wed) 03:35
ごめんなさい。自治スレでまたわたしのことが話題になっちゃってるから、一言言わせて。
自治スレの書き込みは、誰かのいたずらの可能性もあるけど・・・。

ハヤブサさん、ヒトミさん・・・もし、わたしのやり方や振る舞いのせいで
わたしと一緒に続けられないのなら・・・気を遣わないで正直に言って。
なにか悩みがあるのなら、遠慮しないで相談して。
一緒に続けられないっていうことも悩みも、正直に言ってくれないと・・・残酷だわ。
今は、1人でスレを支えている状況がつらいって思うこともあるけど・・・
それでも、同情されてまで一緒にいて欲しいわけじゃないの。
短い間でも、わたしたちは一緒にやってきた仲間でしょう?
2人はわたしを助けてくれたわ。だから今度は、わたしの番。
そう思って、>>216で話し合いの提案をしたの。
それじゃ、待ってるから・・・無理のない範囲で顔を出してくれるとうれしいな。

>>217(ルイージさん)
気にしないで。なにか悩みや相談があるときは、遠慮しないで相談して大丈夫よ。

わたしも、ルイージさんのやりやすいやり方でいいと思うわ。
質雑は遊びだから、無理はしないで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)