掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 23:59
このスレは普段10ちゃっとで活動しているキャラハンが
本音を語るスレです!

ルール
キャラハン活動をしている物は、ここでいろいろかたっちゃおう。
名前欄は名無しでの投稿か、トリップつきでの投稿や演じてるキャラ名をかいてもok。
キャラハンをやっている以外の人の投稿もok!
キャラハンに何かしてほしい系のレスもうけつけます。
ざっとこんなかんじです。
では、スタート!

225 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/03/25(Wed) 18:52
長くなるので必要な部分だけ拾って下さい

>>224かすみさん
気にしないで下さい、私も嫌われている方からはとことん嫌われています。
けれど私はこうして元気でいられてますから、あなただって大丈夫ですよ。
それに、ほら!前と比べて進歩してますよ!
前のあなたは…ちょっと、お世辞にもあまり良い印象はありませんでした
けれど今は冷静になって意見を聞くことがあなたにはできています。
ね?少しずつですけど進歩してますから、元気出して!
人間はいきなりは変われませんから、それに悩んだ時には立派な方から教わればいいんですよ!
立派な方ならアドバイスのために厳しい事は言いますが、その人のもつ自尊心まで奪うことはしませんよ!
そうやって少しずつ学んで、少しずつ強くなっていくといいですよ。

[スレッドのキャラハンの件について]
心配なのでこちらも少しお話ししておきます
まず先に、あなたの仲間が自スレまたはこのスレッドに来た場合
何を言われても手厚く歓迎してあげて下さい。
そしてもう一つ、感謝の気持ちの「ありがとう」は絶対に忘れないで下さい。
こちらについてはたとえ相手に気持ちが伝わらなかったとしても
決して相手を責めたりはしないで下さい。それはストーカー行為となり逆に迷惑となります。
以上です、私からも応援してますよ。決して諦めたりしないで下さいね。

…最悪戻ってこない可能性も0ではないですけど
その可能性は今は考えたくありません。

↓続きます

226 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/03/25(Wed) 18:54
[今後の悩みや心配事について]
こちらが最後です
悩みや心配事なら誰にでもありますよ
初めに話した通り、私も嫌われている方からはとことん嫌われています。
私は昆虫が大好きなんですが、虫嫌いな方からは非難さえうけていますからね。
虫嫌いの方とは仲良くなれるのかな?という悩み。
そちらの方にとっての私の存在は悪でしかありませんからね。

私の任天堂以外の知識が疎いのも問題
こちらに関しては弁解のしようがありません。
不快にさせているのも事実、クレームもあると思います。
現に今現在かすみさんを不快にさせている可能性。
確か、デットオアライブって格闘ゲームだったような。あとちょっと大人向けの。
ストレートに言いますけどちょっとエッチですよね。私?エッチなのは嫌いではありませんよ。
私だって人間ですからそちらに興味だってありますし。ぶっちゃけると私だって変態願望はあります。
ただ毎日見るのは衛生上よくないので時々程度で…。
えと、恥ずかしいのでここからはカット。

>>220)のルイージさん。ルイージさんは過去のスレッドでひどい内容の返事で埋まっていた時期がありました
あの方もまた、悩みや心配事をもつ一人のキャラハンです。

>>221)のエリさん。彼女は去年の祭りの中で少し辛い思いをしていたように感じました。(理由は今は書きません)
私はエリさんのいる世界の知識について疎い部分があるので、そのせいで彼女に不平や不満を与えているのではと
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ここでは名前をあげていないキャラハンさん。
…私がみなさんのもつ悩みや心配事を知らないとでも?
いいえ、違います。きちんと知っています。それはみなさんのスレッドを見ればすぐに解ります。
本当にごめんなさい。私も自分の事で精一杯なので優しくしてあげられなくて。

─ごめんなさい。他の方々まで私の話しに巻き込んでしまって。
えーと、かすみさん?あなただけが悩みや心配事があるわけではないんですよ。
みんなそれぞれ個人の悩みや心配事を抱えているんです。
なので困った時はお互い様なんです。そして困った時はお互いがお互いを支え合い、助け合いの気持ちが必要なんですよ!

私の話しは終わりです。
スミマセン偉そうなことを言ってしまって…。
えーと…世界観や価値観だってあなたと私とでは全然違うと思いますけど…
な、なかよくしましょうね??虫は好き??嫌いでしたら違う趣味を見つけてそちらで仲良くなりましょう!
みんなの持つ共通の趣味で思いつくのは…食事かな?一緒に食事ならきっとなかよくなれますよ!
ではまた今度。本当はもっとお話しをしてあげたいのですが、私にも私のスレッドがありますので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)