掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

23 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/10/26(Sun) 11:06
>>20
もちろんでござる。
ピカチュウ殿だろうが荒くれピチュー殿だろうが同じポケモンとして、
いや、一匹のファイターとして歓迎するでござるよ。
気軽に参戦してくれて構わぬでござる!

>>21
ややっ、かたじけない。拙者の代わりに答えてくれたことに感謝!でござる。

>>22
拙者も拝見したが、あれは恐らく「一人の名無し殿が何回も書き込んでいる」という意味であって
決して「レーサー殿が自演で自分に質問をしている」という意味ではないと思うでござる。

限定だろうが何だろうが拙者は大歓迎でござる故、気軽に参戦してほしいでござる。
お主の“ふぁん”もきっと喜ぶと思うでござるよ。

では拙者はこれにてドロンでござる。長々と失礼いたした。(どろん!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)