掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

241 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/05/03(Sun) 15:19
すみません。。私から少し意見があるので返答します。

>>240
もしそう思うのでしたら、あなたからかすみさんを支えてあげて下さい
スレッドのやり方も人それぞれ、それがかすみさんのやり方なら私からも何も言いません。

ただ気になった点を言いますが、かすみさんのスレはややセク質よりにあったこと
私は別にセク質に答えようが何をしようがそれも個人の自由だと思います。
問題なのは中にはセク質が苦手な方もいるということ。その方と向き合う事になった時
その時どのような対応を取るのが相応しいのか、それが今後の課題だと思います。

私の場合はセク質について否定も肯定もしません
言いたい事があるとすればセク質が気持ち悪いと言われたくらいで
いちいち怒ったり落ち込んだりしないで欲しいと言う事です。
自分に絶対の自信があるのなら、誰に何と言われようと最後まで貫き通す姿勢は大事ですよ。



では失礼します。
用件がありましたら明日以降受け答えします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)