掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

256 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/05/14(Thu) 21:50
えーと。何だか‥‥すこし、騒動になってませんか。
でもそれほど、大切に想われているんですよね?

>>249〈ビオラさん〉
すみません、錯乱していました。なんでもないんです。
完走直前のことでしたら、気にしないでください。

それより、いつ荒れるなど、正確にはわからないこと。
色々な思考のちがい、不特定で決まっていません。
気持ちを大切にましょう、たくさんの声援もありますし。
ぼく、言いましたよね?一方的ではないんです。
愛情を与える好意も、周りからもらい学ぶものでは?

ジムを乗っ取られ、後悔はしてもにげていた‥‥。
その時のぼくとそっくり。だから、挑戦してみませんか?
踏み出す勇気、とてもこわいけど仲間がいます。
皆さんの頼もしさなど。思い返して、気づいてください。
ではお元気で、どの選択でも応援してますよ。


>>255〈コルニさん〉
まずは、ここへも来てくれて、ありがとうございます。
さらに985と998の返答も含め、伝えますね。

たしかに責めるのはおかしい。おかげで落ちつけました。
がんばりを、傍で見てきたというのに‥‥。
何度も乗りこえたことをよく知っているんですから。
止めてもらえて、助かります。暴言はいけません。
動揺したとはいえ、冷静さに欠けてます、なさけない。

あっ。やはり気まずくさせましたか、すみません。
そんなことないですよ、本当に来てくれてうれしいです。
ビオラさんが復帰の決意をした時は頼みますね。

と言おうとしていたところへこの本音、おどろきです。
でも伝えないほうが、後悔すると理解してますね?
すごい、ビオラさんへの気持ち、ぼくも完全に同感‥‥。
どの決断になっても、ご活躍をたのしみにしてます。


>>253さん
ぼくは、とりあえず、答えたい質問に返事をすること。
ごめんなさい、今は続行のことは考えられません。
でも、コルニさんが予想以上のすばらしさを持っていて。
熱意が伝わり‥‥刺激されます!ひらめきます!
あの、本気で気合いが入り、これでもふざけてません。

という風に言おうとしたところへ、まさかの展開??
えっ?ぼくなりに必死で想いを込めた内容が‥‥。
いったい、思い詰めた深刻さはなんだったんでしょう。
ぼく、どうやらムダに考えてしまったようです。
でもふっ切れたのなら、何はともあれよかったです。
何故か偽者のような気もしますが、真意でも‥‥。
ビオラさんって、恨めない、何かふしぎな人ですよね?
おかしいです‥‥怒りをすぎて呆れ、笑いへ。
あはは、すみません。ぼくも、さすがに疲れました。


>>251さん
いいえ、そんなことはありません。両方が必要ですよ。
きびしいだけでは、お互いがつまらなくなります。
今度は逆に、やさしさだけでも相手のためにはならない。
例え難しくても、なやんでしまうんですよね。

ところで、ぼくへ言わないのはわすれられていたから?
またはこなせると判断して、そう解釈しても‥‥。
ちがいますか。しかし、ぼくはやさしくありません。




皆さん親身に考えてくれて、ありがとうございます。
ちなみに、さよならというのはなしで、言いませんね。
上下のスレなどがありますから、また会えますよ。
では、近々に来れると思うので‥‥オールボワール。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)