掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

268 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/05/26(Tue) 20:31
すみません、必要な話ですから、再びおじゃまします。

>>267〈コルニさん〉
ええっ!?ぼ、ぼくが‥‥?あっ、冗談でしたか。
今こそ、経験が未来を切り開く時!とすこしだけ納得。
でもやはり、コルニのほう向いていると感じますね。
なんと!キミもテンプレが浮かばず、お困りですか!!
じつは立候補するにもアイデアが浮かばなくて。
ええ、ぼくだって、これでも考えたことありますよ。

タイトルについては既に提案していましたよね。
ぼくもいいと思いますよ。でも候補を募集します?
確かに、ぼくも期間終了までには決めたいところ。

はい、ユリーカが一緒なのは前と同じがよかったので。
コンコンブルさんとですか!楽しみになります。
ぼくはうれしいですよ、興味深い話を聞けますから。

ビオラさん、気合い入ってますし祭りは参加しますよ。
これでいいと思える、何だかふしぎですよね。
ええ、ぜったいに元気にすごしているはずですよ!!

もちろんです!いえ、ぜひ協力させてください。
ぼくも助けてもらいましたから、本当にありがとう。




やはり長々と語るよりシンプルのほうがよさそうです。
開始の言葉、アイデアがひらめきません‥‥。
前回はアレンジでしたけど、今回はちがうパターン。
もし名無しさんに提案があれば聞いてみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)