掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

295 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/05/31(Sun) 22:24
皆さん、ありがとうございます!ぼくも言うべきですね。

かすみさん、リンクさん、助言ありがとうございました!
ためになる話、しっかり刻み込ませていただきます。
ぼくも参考になれるようなら、取り入れてくださいね!

名無しさんたちも、あらためてお願いします。
あなたがたの好意もムダにしないように心がけます。

>>280〈ビオラさん〉
こんなにも心配してくれる人たちが‥‥感激ですよね。
やさしい人たちの存在、もうこわくないでしょう?

もり上がって、いまさらと引き返せなかったんですね?
すみません‥‥ぼく、本当は、気づいてました‥‥。
引き留めてほしい気持ちもあると、でも見て見ぬふりを。

ごめんなさい。本当にかなしみ、落ち込みました。
ゆるせなくなって‥‥ぼくも素直になれなかったんです。
ぼくが頼りないから不安にさせたんでしょう。

あの、いいですか?‥‥なら、一緒に、いてください!
ぼくのほうこそ、傍にいてもらえるとうれしいです。

ぼくは水に流します!もう一度、信じさせてください。
あと皆さんの助言、休んでみては?期間は‥‥。
1週間くらいどうですか?お待ちしていますからね!


>>281〈コルニさん〉
ありがとう。ビオラさんへの言葉、励ましになりました。
ぼくの返事を待つように、言ってくれたでしょう。
おちついて対応ができる時間をもらえたんですよね。

あの、コルニ。ビオラさんの復帰はたのしみですけど。
でもキミが立ち去るのなら、よろこべません。
どうするんですか?ぼくはキミとも活動したいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)