掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

30 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/10/31(Fri) 21:26
難しく悩んでる?オレも借りたし、今度は少しでも助言になれば。提案していく。

1ヵ月、お久しぶりです!丁度、寄ったのでオレからもそれぞれアドバイス。

>>27 ルイージ
完走おめでとうございます、お疲れ様!しっかり休み、次も頑張ってください!!
そして、お悩みですが。まずは休息を取ることが最優先!と思いますよ。
頭をスッキリさせないと、良い案は浮かびませんって。でも、気になるなら…
徐々に再会を早めたくなるかと、その時には、別の記念日に用意するとか?
タイトルはあまりお勧め出来ません。そのメインなのかと、誤解されそうですよ。
でも始めの>>1で対策すれば大丈夫だと思うので、心情!そこは気分次第!!
えーと、少し参考になりました?まだ他の意見もありそうなので、焦らずに?
おっ?既にオレより先に居たみたいですね。まあ、思い詰めないが大切!

>>26 ビオラ
少々、お節介だけど。ポケモンのみがあるから、少し区別の点が気になりました。
オールスターがそういうこと、指摘されまくったことがあったので忠告。
でも一応、進行速度、特にトレーナーが居るというのも大きな違いがあります。
いや、予め備えがあった方が気持ち的に楽かな、と。大丈夫とは思いました。
あとは本格なら、シトロンの活用!…予想外にも、臨機応変が利くみたいで驚き…
まずは"人語"について、"発明家"の知り合いがいて問題なし!オレもそれ。
本来は喋れない指摘があったら、シトロンが"翻訳機"を作れる宣言してたこと。
あと早さの心配も、シトロンがマイペースと教えてあげたら安心しそう。
その辺りを利用させてもらえば…あっ。良いんじゃない!良いんじゃないの!

2人共、適度に無理しない程度!楽しみ楽しませる!今後も盛り上げてください!!

…ルイージさんとビオラさんは、これで良し!あと、気になった人が居たな。
自治に相談していた、文化の差の悩み。果たして、今は解決が出来ただろうか??
実はオレも、分からなくて困ったことならある。まあ相手は問題者と発覚。
結局はスルーとなったが、何とかチップを失ったとか言われて凄く悩まされたよ?
もしまだ悩んでるなら、ここで聞いてみたらどうだい?オレも力になれそう。
優先あるし返答はかなり遅いと思うけど、良いヒントになれるかもしれないぜ!

それじゃあ、オレはこれで。みんなも思い詰めるなよ。また会えたら良いな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)