掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

301 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/06/01(Mon) 17:49
>>299-300〈ビオラさん〉
ぼくが一番?えーと。その、ありがとうございます??
ひとまず落ちついて考えたんですか、ふむふむ‥‥。
待ってください!かすみさんの注意を再確認すること!!
どうやら、まだもうすこし時間が必要そうですね。

ビオラさんの言葉で傷ついたのは何度もありました。
そのことはリンクさんに指摘されているでしょう?
さりげない言葉にも、そういうことがありましたから。
やはり休むべきですよ‥‥あの、焦りは禁物!!

ぼくがくたばるまで?ずっと一緒にいてくれるんですか。
あの、うれしいですけど、他も大切にしましょう。
視野をせまくして、見失ってしまわないでくださいね。
遠慮なくぶつけろとは‥‥まず気をつけましょうよ。

自治の相談者ですか、ぼくも言いに行きますね。
わかりました、ぼくからも提案をさせてもらいましょう。
今のビオラさんの場合‥‥逆に困らせそうで‥‥。
引き受けましたから、ご自分の心配をしてください。




これはおどろきですよ。とつぜんすぎますからね。
皆さん、本当におさわがせして、もうしわけありません。

ここ最近、色々とびっくりしてばかりなんですけど。
刺激的ではありますが、これは強すぎます‥‥。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)