掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

305 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/06/03(Wed) 23:28
し、深夜のテンションというのは、おそろしいですね!?
上下のスレのあれ、うう、ハズカシイ‥‥。(////)
うわあああああーー!誤字も大量にありますし!!<orz>

>>303さん
どういたしまして。ふふっ、ぼくだとわかりましたか。

まずは、依頼が可能かを知りたいと思うんですよね。
それを解決させること、このように手順も考えましょう?
今後、相談にのりたいのなら気をつけてください。
もちろん、ビオラさんの声援もうれしいはずですけど。
問題が未解決のままでは、届かないかもしれません。
リンクさんやコルニは無意識?でも答えているんですよ。
だから受け入れやすい、ぼくはそう思いました。


>>297〈コルニさん〉
なるほど、そういう訳ですか。ふふっ、理解しましたよ。
ぼくより人気を得るからだと思いましたけど。<笑>
たしかにちょっとざんねんですけどね、大丈夫です!
ビオラさんが引き立てようとする時は困りましたね。
なぜなら‥‥本当は、ぼくがそのつもりだったからです。
途中で不要と思ったのが落ち込んでいた原因。
ええ、声援に助けられたのはそんな時だったんですよ。

ビオラさんには、ぼくがいます。後回しでもOK!
ゲッコウガは弱音を吐きませんけど、さみしいでしょう。
いえ、切磋琢磨の仲間が不足気味のようですし。
そういう意味でも、スマブラを優先してもらえたらと。
けど、ぼくもコルニの返答で刺激をいただいたので。
たまにのお手伝いさんでも十分、ぜひおねがいします!
とにかく、何にせよ毎日という要求はしませんよ。

ビックリしてたんですね!やはり無理してたんですか。
ひき止めるのに、あっさりしてたのも、空気を読み。
ぼくはそうだと思いました、重かったと感じたんですよ。
深刻すぎては、さらに戻れなかったと思います。
見抜けないとでも?と言いたいけど、確信はなかった。

えっ?うーん。ぼく、そんなに敏感な反応でした??
自覚はなかったんですけど、言われるとそんな気が‥‥。
クセとは指摘により初めて知ることもあります。
うわあ、どうやら本当に触れてなかったようですね。
いえ、安易に発言しない気遣いに感謝しますよ。
それにこちらこそ、散々つきあわせてもらいましたし。
ふむ、それはいいですね!ウキウキしてきます!!
ありがとう。「ねむる」の表現、気に入りましたよ。

ええ、いつでも歓迎ができるように話し合います。
そうですね、ねむるなら安心します。おやすみなさい。
しっかり決めるので目覚めの時をお待ちしています。


>>303さん
すごい今さらのような。でもさらに気づいたんですか。
うれしいです。ビオラさん、よかったですね。

>>283さん
ビオラさんの良さにトキメキな人がさらにふえました!!
どうやら心配無用のようです、これなら大丈夫ですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)