掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

314 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/06/06(Sat) 11:23
>>312-313
おぉ、賛同意見ありがとうな。ポケモンっていうのは
オレの住む世界にはいないから何とも言えねえが
確かにこの「10ちゃっと♪」では色々な「空間(スレ)」が
あるし、ルールの参考にするために除いたある「空間(スレ)」
では掛け合いをやっている所もあった。

けれど、「掛け合い禁止」はあくまで
「オレが建てた空間(スレ)」での話しさ。
>>312の言う通り、「どちらが正しい」っていうのはないと思うし、
掛け合いで活動している人(キャラハン)で
楽しいと思えているならオレはそれで良いと思っている。

あくまでオレなりに、自分の所を持った場合での
オレなりの価値観で勝手に「掛け合い禁止」って
やるのはどうか…って思ったから、
「掛け合い禁止」の件でも相談しにきたんだ。

>>313も賛同意見ありがとうな。
これで自信が持てたぜ。

最後にだ…若干偉そうな言い方になっちまったかもしれねえ。
もし今現在「掛け合い」で活動している「人(キャラハン)」が
オレの発言見て不快になっちまったら悪いな。

多分もう此処を利用する事はないと思うし、
最後に練習の所の質問を返したら、すぐに建てるぜ。
皆、協力してくれてありがとうな。

んじゃ、オレはこれにて失礼するぜ、とぉっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)