掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

315 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/06/08(Mon) 17:19
こちらのスレでは1週間経ったから先に書いておくわね。

シトロン!スレを立てる前にあなたに4つほど話さなきゃいけないことがある。
コルニやゲッコウガのこともあるんだけど…それもその後。
まず先にあなたに話さなきゃいけないことから始める。
一連の流れが終わるまでは何処のスレにもいかない、一日一回までの書き込みにもしておく。
私が行くとややこしくなるだけだし、それは学んだからね。
今はこれだけ、続きはまた今度ね。

>>302 かすみさん
まず、ありがとうございました。
スレを立ててもいいと言う言葉、励みになりました。
それから私に注意の言葉、すみませんご迷惑おかけしました。
ふたつの感謝があなたにありますね、ありがとうございます!

そしてここからはあなたの期待にそぐわない言葉になってしまいます
ですがそれはあなたの事が嫌いだからと言う意味ではなく
違うものは違う、それをあなたに伝えておきたいから
そういう意味で話しを進めていきたいと思います。

本題、私個人の心配とこれから話す私とシトロンのこと
これに関してのアドバイスはお気持ちだけと言う形にしておきます。
これからの話しは私とシトロンの問題であって、あなたは関係がない。
なので手出しは無用です、お気持ちだけ受け取っておきますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)