掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

319 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/06/10(Wed) 19:52
長すぎると読むのが疲れると思うし簡潔に

よっつめ
<自スレについて>
基本的に私はシトロン第一優先に考えるからね
あなたが一番望む形、その夢に最後まで付き合うわ。
私からやめるなんて事はもう言わない、あなたが私に飽きてやめたくなったらそれで構わない。
「仕事として」あなたに付き合うからね。
ああでもプライベートの時くらいは休ませてね?私も人間、疲れる時は疲れるから。

その他ルールは今まで通り
セク質と疲れた時には返事を後にする、というルールは変えておこうかな。

以上!何か不安な点があればお答えするわ。
やめた方がよさそうな行動があれば言ってね、私はそれに従う。
なあに、大丈夫よ。私には自慢のカメラと虫ポケモン大好きな心さえあれば
他は失ったっていい。平気よ。
…私からカメラと虫ポケモンを奪う事だけはやめてよ?
それ以外ならいくらでも言うこと聞くからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)