掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

347 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/06/24(Wed) 20:51
す、すみません!なかなか、うまく表現ができなくて。
>>346さん、ありがとうございます。伝わりましたか?

>>345〈ビオラさん〉
いいえ、優先します。クセですかね、気づきました。
順位の部分で競いに見えて、ぼくも誤解しましたけど。
いえ、その、やっぱりすこし含むと思います‥‥。
でもバツゲームはなさそうですし、気楽に考えてみては?
おそらく合ってます。女性は前者で後者が男性。
そうですね、発揮してください。きっと楽しめます。

>>327さん
よく気づきましたね、ぼくもそう思ってたんです。
一度、その辺りも聞かなくてはならない‥‥それが理由。
関係があると言った部分とは、「根気の問題」。
たとえ余計なことでも、心境で各々とちがってきます。
個人差ですね、けど心配無用なら、そう伝えますよ!
しっかりと聞いておかないと続けていてつらいでしょう。
ぼく、自分をタフだと‥‥でも実際はちがった。
やはり脆さがありますね。心の弱さ、あなどれません。
状況や時期など、抱えたままの続行は苦しかった。
ぼくもなやみましたよ、既に自力で解決したんですけど。
それまでに時間がかかってしまいましたから。
1人で大丈夫とも思いましたけど、ふりかえると‥‥。
答えへたどり着く前に、急ぎ後悔を選ぶようですね。
おそらく、ふたたび辞めたくなるまで考え込むでしょう。
今までに何度も見て、そういう性格と感じました。

>>330さん
たしかにそうですけど、理由と意味ならありました。
気持ちの表現とは意外とむつかしいですよね。
リンクさんが言った、伝える大切さにもなるでしょう。
新たな発見をしたんですから、成果ならあります。

鈍感について。どうやら、自身に対してものようです。
たとえば、熱が出たことで風邪と気づく感じですよ。
大抵は寒気や頭痛などの先ぶれがあるはずなんですけど。
あと治りかけて再発とも似てたので、予防策。
くりかえさないためにも、しっかり話をしなければ!

あと、本当に相談したいことは別にあると思います。
でも何と言うか、上手く表現ができず伝えられない感じ。
今はその準備、言えるようになるための練習です。
当たり前ですが‥‥再開したら質雑を優先しますよね?
その状況だと抵抗があると思ったため、今のうちに。
本当はよくありませんが、今後は最優先させてください。
気軽さや親しむきっかけになるという考えでした。

じつは、ぼくがそうです。皆さんを信用してますよ!
でも結局は言えずに時間をかけ、解決しました‥‥。
だからこそ、こういう機会を作ってあげたいんですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)