掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

358 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/06/28(Sun) 22:11
すみません、いろいろ言おうとして手間取りました。

>>350-361〈ビオラさん〉
〔構ってほしく〕
つまり、さみしい思いにさせてしまっていたんですね。
本当に平気ですか?‥‥それなら、いいんですけど。
いえ、茶化すほどの余裕がでてきたようなのでなにより。
安心しましたよ、ですから謝らないでください。

〔好きのちがい〕
えっ‥‥?た、たしかに、そんなことも言ってましたね!
あの時は錯乱していたので仕方がありません。
今は落ちつき、冷静に考え直してわかったんでしょう。
安心?本当に??あはは、そんな、テレますよ〜!
うーん。おそらく、これも家族愛へ含められるのでは?
このことについてはすでに解決してるみたいですね。

〔自スレの今後〕
さ、撮影や取材の申し出!?な、なぜそうなりますか!
お断りしますよ!!しかし、相変わらずって‥‥??
今までありましたっけ?というよりもう活躍はないはず。
山場のジム戦は終わりましたし、ないでしょう。

〔ワガママ〕
べつにそんなこと、そこまで大げさにしなくても‥‥。
あっ!?たしかに3月のラスト辺り、あれはヒドイ!
かなり期待され、すごい圧力で緊張したんですからね!!
一週間前にはあっさりと割りきってましたけど。
ぼく、意外となんとかなるみたいなので、平気でした。
とはいえ、無理な時は言いますから、その時だけ。
あまえかたは以前のままでも、大丈夫と思いますよ。

〔素だしトーク〕
えっ?それ、あまえ??いえ、普通と思いましたけど。
はい、ぼくも1ヶ月に1回のペースの確認に賛成!

〔振り返らない〕
それは、おかしい。復習して見直すことは大事ですよ。
時には後ろも確認しなくては、危険だと思います。
もしかして、背中は任せた!ということでしょうか?

〔立ち寄らない〕
自治スレへは、ぜひそうしていただきたいと思いました。
ここに関してですが、ぼくは用件があって来ますよ。
その、ルイージさんの相談をした時が例えになります。
連絡で使わせてもらうこと、返答はついでという。
↑↓スレなら、今後も気軽に行ってほしいんですけど。
薄情は否定します!お節介の場合もありますからね。
ストレスの自覚、これも大きな成長、進歩なんでしょう。

〔繰り返さない〕
失敗は成功のマザー?そこまで責めないでください‥‥。
でも、恥じらいや反省するのはいいと思います。
そういうお返しなら、ぼくもすごくうれしいですよ!

〔XYの宣伝〕
ええ、虫好きアピールもその調子です、おねがいします。

〔引き立てる〕
ん?えっ??あ、あの、そこまではしてしまうのは‥‥。
なぜって、役割分担や出番をとってしまいますよ。
投票を入れる側のすることがなくなると思いますから。
ずっと思ってたこと、男女差別みたいもわかります。
しかし、それでも多少は納得しなくてはいけませんよ?
ビオラさんは女性、投票を入れてもらう側‥‥。

〔自スレの面倒〕
それはつまり‥‥ぼくの面倒は見ないということですか。
ふふっ、というのは冗談で。自治スレですよね。
その、小さな親切大きなお世話に気をつけてください。
気配りはよいことですが、限度や適度な加減に注意。

〔ステキな所を探す〕
ええ、クロストークの際に役立つと思いますよ。
ビオラさんの協力で、仲良くなれるかもしれませんね。
他には話しかけるきっかけ役もいいと思いました。

〔ニンテンドーの方が不在〕
ええっ!?そ、そんな‥‥アドレーヌさんェ‥‥。
もう、去年の祭りの時もわすれてると指摘してたのに!
よく参加していたようなので、今年もそうかと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)