掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

360 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/07/01(Wed) 12:59
その…シトロン?
いつまでもここで話しをするのって恥ずかしいんだ…。
スレッド、そろそろ立てない…?
立てた後は>>355で提案したルールで全力でやらせてもらうわ。

わたしはもう十分幸せだから前スレで終わってもよかったんだけど
ちょっと後味が悪い終わり方だったから、それが許せなくて続けるだけ
あなたのことは好きだけどあなたに依存しているわけじゃないのよ。
わたしはわたしの過去に終止符を打つために続けるからね。
あなたがわたしに飽きてやめたくなったらそれでかまわないから
なんか…誤解されるのがイヤなのよね、いろいろと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)