掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

365 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/07/02(Thu) 20:01
シトロン!次スレのスレタイを考えたんだけどちょっと見てくれる?

次スレのスレタイはこれ
[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]
これにしようって思うんだけどいいかな?

実は前スレ824さんの意見を参考にしたもの
ちょっと恥ずかしいスレタイかもしれないけれど
今のわたしにはこれが一番いいと思う。
人によっては依存してるとか、一人じゃ何もできないとか誤解されそうだけど
それは違う、大切な人をずっと想う気持ちってそんなのあって当たり前だから!
わたしはもう二度と前スレのような終わりかたにはさせない。
真の友情ってどんなに遠く離れた存在になったとしても
二度と会えないことになったとしても、ずっと信じてあげること。
そういうことだってわたしは思う。
あなたがわたしに飽きるまでずっと一緒にいる、あなたがわたしの側を離れる時が来ても
わたしは泣かないし、あなたをずっと信じてる!
そういう意味も込めてわたしはこのスレタイにしたい!

どう?恥ずかしいかもしれないけれど
これでよかったスレ立ての準備に移るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)