掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

377 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/07/05(Sun) 18:04
ごめんごめん、遅くなっちゃった。
一部の方に伝えたいこと、今から書いておくわね。

>>297コルニ
遅くなったけれどありがとう。
余計な心配させちゃった、えーとどうすればいいのかな…。
また何処かで?さよならは言わないからね。
新スレのキャラハン募集は先着で一名様までだから、参加したくなったら早めにねー!
じゃあ元気でね。世話かけさせちゃったお礼は…楽しむことでしっかりと返すわ!

>>306ゲッコウガ
あなたもありがとう。
新スレおめでとうと言えなかった事、ここで伝えておくわ!
あとあなたのスレを見てあやうくあたしが亡き者になる所だった。
いえその、生きてるから!あたし生きてるからね!?危ない危ない、セーフよセーフ。
じゃあ続きは祭りの時に会いましょう!待ってるからね。

>>309エッジさん
あたしもシトロンと同じで掛け合い禁止に不快な気持ちはありません。
誰がどのルールでやるか、それはその人次第ですから。
あ、そうそう…。あたしのスレにも少しツッコミを入れました。
ビオラ=リディアは中の人の声優が同じなのでよろしくー!

>>373あやねさん
はい、ありがとうございます。

では続きは祭りで、かすみさんで来るんですね。おねがいします。
それと少し真面目な話しを、あたしは強くありません。
あなたは格闘ゲームの出身、あたしは別に格闘技を習っていたりしていないので…
力では適わない。おてやわらかにお願いしますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)