掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

394 名前:あやね ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/08/24(Mon) 22:18
ちょっと! >>362を貼ったのは誰?
荒れる原因になるからやめなさい。
炎上防止のために、このレスも貼らないこと。いいわね?

それと、わたしとして言いたいことがあるから、お邪魔するわ。
本人が目を通す可能性は低いけど・・・。

ビオラへ
ちょっと、ビオラ! あなた、全然大丈夫じゃないじゃない。
はぁ・・・ある程度は予想してたけど、まさか本当にこうなるなんて・・・。
とにかく、今は時間を空けた方がいいと思うわ。
このまま外部に移っても、板の印象が悪くなるだけよ。

言いたいことはまだあるけど、まとめるのに時間がかかるから
とりあえずこの辺にしておくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)