掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

446 名前:某魔法使い ◆JXWooO8. 投稿日:2015/08/30(Sun) 20:48
迷える少女よ…私が救ってあげましょう、アーメン

…これじゃ神父さんに怒られちゃうかな?でも私も僧侶だったことあるんだし平気だよね?えへへーっ!

>>コルニちゃん
多分会うのははじめてだよね?はじめまして!

えーっと、私の知り合いの魔法使いさんがあなたに伝言だってさ!

お祭りなら大丈夫!名無しくんたちも優しいし、強ーい仲間たちがお祭りを守ってくれるもん!

ここにいるみんなだってきっとお祭りを最高のものにしたいって思ってるし、困っててもみーんなてを差しのべてくれるよっ!

だから、初参加だからってそんなに心配しなくてもいいんだよっ!だって前のお祭りだって私は初参加だったけど、すっっっごく楽しかったもん!

…あ!わ、私じゃなくて、そ、その魔法使いさんがね!?そう言ってたよ!あ、あはは!

もしそれでも不安だったら…私が助けてあげるから?ね?

……あ!そ、そう言ってたよ!

だから大丈夫!思いっきり楽しんじゃお!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)