掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

450 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/08/31(Mon) 00:27
(やべぇ……これは俺、初日から悪即斬されてくたばるフラグだわ)

かはは、…>>445のオッサンとは俺も去年話せなくて悔しかったんだよな。
で、今年は是非話して仲良くしてぇなと思ってたんだよ……仲良くなったら逮捕とか見逃してくれんだろ?
決戦は悪くねぇけど、逮捕されるとなったら俺は速攻で逃げるからな。
しかし、決戦なんてしたら血祭りになるんじゃねぇか。
なんて、壬生狼のおっさんは警備側だし血祭りにさせるようなヘマしないと思うけどな。

>>433
あんたも警備怖いのか?
俺も怖いぜ(別の意味で)
だから、警備はもっと手薄になって良いと思うぜ。
祭りの時くらい警備忘れて遊べって!
悪いやつなんてきっと居ねぇって……多分な。

>>405
ボンバーマンのな ん と か
かはは、爆弾魔名前忘れられてやんの!
ねーちゃんも忘れちまうなんて駄目じゃねぇか。
俺が教えてやんよ……ボンバーグレー「ド」な。


しかし、祭ももう明日かよ。早いのな。
色んな奴に会えるの楽しみにしてるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)