掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

50 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/13(Thu) 01:18
コホン、>>44で遊戯王の方に声をかけたのは
1000が少し不恰好な形で終わってたので何処か吐きだせる場所があった方がいいのかな?
と思って声をかけてみただけ…。決して馴れ合いではなく、そこを誤解されると困るので一応書きました。

>>49
私のスレがもすぐ1000行きそうなので
そこで同僚と少し話し合いがあります、それまで少しこの場をお借りしてもいいでしょうか。
そもそも自治スレがきちんとした対応を取っていれば私もこちらへは来なかったのですが…。
自治スレさん!この場をお借りして言いますが、あのような話しで揉め事を起こすのはキャラハンに対して信用信頼を失う行為に繋がりますよ!
もう少ししっかりと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)