掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

53 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/13(Thu) 12:29
>>52
簡単に説明すると「他の方が入りにくくなるから」これでしょうね。
みんなが使う場所なんだから、みんなが気持ちよく使えるように譲り合いの気持ちが必要なのよ。
私はポケモンの人だけど、ここがポケモンの話しだらけになったら空気悪いなーって思うでしょ?
使う時は遠慮せず使う、譲る時は相手の事を想って気持ち良く譲る。これが公共の場でのマナーね。

>>51
では私のスレが1000迎えた時には少しこの場をお借りします
明日辺りに1000を迎えると予想しているので、本格的に借りるのなら明日になりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)