掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

60 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/14(Fri) 00:23
失礼します、ぼくも今後も利用させていただきますね。

>>48〈主さん〉
ここを用意してくださって、ありがとうごさいます。
理想的な場所と感動で、素晴らしい発想ですよ!
完走まぎわになると困る対策にぴったりと思いました。
さまざまなかたが助かることでしょう。
もう一度、本当に、ありがとうございます!!

>>56〈ビオラさん〉
おちついてください、今回はわがままですよ?
緊張や不安なお気持ちはわかりますけど、待ちましょう。
57さんのいうとおりです、両立可能なはずですよ。

えーと、残りは5問となったので、ぼくも控えます。
996、997はおそらくムリそうです、その場合・・・・。
ぼくの返答は気にせず、決めてしまってくださいね!


あと、もし答えられなかったかたへ、先に伝えますね。
申し訳ありません、とばすことにします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)