掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

71 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/11/15(Sat) 00:44
オレが返答が遅いのは、満足するまで練り上げるから。待ってる人達、ごめんな。

自治か、祭りの企画立てで見直したのに残念だぜ。迷惑だったことを繰り返す。
今回の遊戯王の件とか、本当に不快だよ。別に回答者の人達は何も悪くないだろ!?
しかも、だったら見るな!で済む所じゃないんだから、確認が必要な場だし。

ビオラさんは相変わるず浮き沈み激しい。最近、凄く似た者同士な気がしてくる。
でもシトロンを見てたら大丈夫そうだろ?お節介にも限度の注意をされてる。
確かに祭りとは状況が違うから、必要以上には言うべきではないこともあるさ。
でも解決が出来なかったら、流石に放っておけない。質問者もそれでOK?


>>70 ビオラ&シトロン
又々お節介な剣士がお邪魔します。シトロンとビオラさん、2人共大丈夫??
えーと、残念でしたね。その…いや、活を入れる。まだまだ!諦めるのが早い!!
2人の気持ちはここで途切れてしまうもの?違うはず。もう一度、よく見て。
時間を確認!気付いた?言っとくけどオレじゃないよ、他の誰かが応援してる。
オレも許せないし、辛いとは思う、でも間を開けてとか再挑戦してほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)