掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

81 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/15(Sat) 20:13
>>79-80〈ビオラさん〉
どういたしまして。はい!がんばりましょう。

〔個人ルール〕
説明がわかりづらかったですね、すみません。
祭りでもプロフィールを紹介していたでしょう?
それと同じ感じですよ、あと管理は各自のちがいです。
祭りではビオラさんがリスト作ってたこと・・・・。
そこまで背負い込むと、ぼくは心配になりますよ。
あっ、読んでなかっただけでしたか。

〔スレを立て〕
ありがとうございます。でも正直に打ち明けますね。
ぼくも目的がなくなりますから辞めると思います。
元々、共に活動したくて選んだということを忘れてます?
本当は飛び入り参加するはずでした。
ビオラさんとリンクさんのさそいにはおどろきました。

〔キャラハン募集〕
リンクさんの忠告は、たしかにありえるでしょうね。
ポケモンは、いちおうトレーナーメインがよさそうです。
でもペースの早さで加わりたいのかもしれませんよ?
残りの2つはゆっくりですから速めるとたいへんなど。

〔追記の件〕
『あたしの話し方を真似されるなんて思わなくて』
それはユリーカに手伝ってもらったからです。
ぼくも抵抗はありましたよ。
『異性に対する意識』
今それは言うべきことではないでしょう!?
えーと、そうですか??よくわかりませんでした・・。
それからスレタイのことは、ぜひおねがいします。



他の方々、すみません!これでもマジメに話をしてます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)