掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

828 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/09/12(Sat) 11:06
>>826
今回の件であなたにも迷惑かけちゃったか
ポケモン全体へのイメージ低下
わたしというキャラクターの悪印象を持たれたのかもしれない。
今のスレッドも見ててあまり気持ちのいいものじゃないし
削除はするなら構わないわ。ただ物理的な破壊は形が消えても記憶が残る。
わたしはなんとかポケモンスレのイメージアップに繋がる努力をする。見てて。

それからわたし自身の性格
弱いものが大好きな癖に負けず嫌いな一面が
今のこの状態に繋がったと自身で答えを出したわ。
感情をありのままに出しすぎ、っていうのはあった。
結果それがみなさんからの批判をうける形になったのかもしれない。

わたしはあなたにも負けたと思ってるし
10chのキャラハンのみなさん全員にも負けたと思う。
負けず嫌いな性格はもうやめるよ、張り合うのはもうやめた。

そうだな…ポケモンの対戦で例えると
わたしはマイオナ厨だった…こう考えて。
マイナーポケモン大好きな癖に強い人に絡みたがる
これはポケモンの対戦でも嫌われる行為だったはず。
わたしからあなたに伝えておく
マイオナの押し付けわがままはもうやめる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)