掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

893 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/09/19(Sat) 00:35
あっ、しまった!?自スレの順番をまちがえてます!!
そして‥‥もう戻ってきました。はやいですよね。
用件はビオラさんの件、説明が間に合わなかったので。

やはり、きちんと謝罪をしなくては!するべきです。
納得がいかない、また助言を無駄にもしたくありません。
ビオラさんも動揺しておちつきがない状態です。
こんな後味が悪い終わらせかたでは、ダメと思いました。
完走しましたから、すこし語る余裕ができるかと。

それとあらためて、一部の人にお礼を言わせてください。
ぼくのために、通報したり考えてくださったこと。
とてもうれしいです!本当に、ありがとうございます。
でも、このような選択で戸惑っているでしょう。
裏切るつもりはないんですけど、そう思われたかと‥‥。
すみません、皆さんのことも考えてだした答えです。

>>889〈ビオラさん〉
信じてくれるんですね。よかった、聞いてください。
ちゃんと皆さんに謝罪をしなくてはいけません。
その前に、あなたの傷もすごく心配だったんですよね。
ですからチャットで、たくさん聞いていきたいと。
10ちゃっとにもあるはず、そこでスレを立てるのは?

>>891さん
おや?わあ、こんなに早くに認めてもらえるとは!
でも、ぼくはいいですけど、誤解をしてますからね。
ビオラさんって本当はもっといい人ですよ。
冷静さを見失ってしまい、こうなってるんですよね‥‥。
本気で語り合い、解決に導けたらと‥‥。
しばらくはそっとしてください、お願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)