掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

92 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/16(Sun) 00:35
あれ??

>>89〈ビオラさん〉
すみません。85さんに返答をしたあとに気づいたので。
えーと。そんなに変なこと、言ってましたっけ?
キライになりません、本当に心配しないでください!

たしかに遅かったので、心配をかけてすみません。
それにしても、いったい、どうしたんですか!?
たしかにチャットのするべきでは?
でも、今から、ですか??



皆さんへ。
最初の頃はとまどいました、念のために言いますね?
ビオラさんは、「好き」って言葉をよく言います。
ぼく以外にも言うので、スキンシップの1つなんですよ。
ウソと思うなら確認をしてください、本当ですから。
それにしても、すごくうかれてますよね??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)