掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

95 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/16(Sun) 00:56
>>93
ttp://www.seinanstyle.com/2chat/
一応こういうチャットもあるんだよね

ここのチャットは2専用と3人専用があって、外部からは完全に見られない
ちょっと名無しさんには感じ悪いかな?みたいなチャットなんだけど
あとさ、やっぱりキャラハン同士が相談し合えるスレってあった方がいいと思う
このままだとあたしとシトロンくんのお互いの譲り合いだけで100レスくらい本当に使いそうだし。
それってちょっとマズイっていうのか・・・他の人が見たらみた瞬間に閉じたくなるスレになるっていうのか・・・
そんな感じになっちゃうからやっぱりチャット行って決めた方がいいかな。


今日は寝るよ?
本当に本当にごめんなさい。
ほとんど私物化、ポケモンの人以外が見たら開いた瞬間閉じたくなる
そう思われてもしょうがないよ、この流れなら・・・。
本当にごめんなさい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)