掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

1000 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2015/04/24(Fri) 01:51
なんとも妖しい空気を察したので様子を見に来たらまさかのDK祭だったでござる。
ここまで舞台を整えてくれたのなら拙者も全力で応えねば。

では、しのびポケモンゲッコウガ…参る!

>>997
おお、実に嬉しそうでござるなドンキー殿。
最近はブロッコリー生活を送っていると聞いて少々心配だったのでござるが、
その様子を見る限り心配無用だったようでござるな。

うんうん、拙者もバナナ(の皮)を大量にプレゼントした甲斐があったでござる。
なぁに、礼なら拙者ではなくディディー殿に言ってやるでござるよ。
そしてできれば励ましてやってほしいでござるよ。

きっと今頃弱体化の影響で泣いているに違いないでござる。

>>998
うむ、よく来てくれたでござるな。ある意味とても期待していたでござる。
まさか本当に来るとは思ってなかった故に不意討ちを食らった気分でござる。
画面を開いた瞬間、不覚にも笑ってしまったでござるからな。

しかし拙者がこうして笑ってられるのもお主が空気を読んでか読まずか>>1000ではなかったからこそ。
もしお主が>>1000だったら喜怒哀楽を同時に味わってしまうところでござった。

うむうむ、拙者は実に良いライバルを持ったでござる。(はぁと)
おや?目からハイドロポンプが……

>>999
この勝負拙者の勝ち!

……と言いたいところでござるが、これは拙者の力だけで勝ち取った>>1000ではござらん。
ここまでお膳立てしてくれた皆のおかげでござる。

つまりこれは一つのスレッドを完走させた参加者全員の勝利でござるよ。
ここまで応援してくれたファイター殿と名無し殿には心より感謝いたす。
これなら次スレも安泰でござろう。良かった、これで安心でござるな。


では……名残惜しいでござるがいずれまた!
次スレも宜しく頼み申す!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)