掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

203 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2014/11/02(Sun) 13:42
すまんな、少し野暮用があった

>>165 ゲッコウガ
>ファルコン殿はこの6年間何をしていたでござるか?

世界各地を駆け巡り賞金稼ぎとして日々を過ごしてきた。

ではあまりにもつまらない回答なので少しマジレスさせて貰おう。
…この6年間、スマブラ以外の世界へも足を向け、そこで名無しとして書き込みをしたりと…そんな所だ。
一度引退をしたキャラハンは次は何処へ向かうのか?
答えは簡単だ、役目を終えたキャラハンは次なる後継者への参加を見守る存在となるのだ。
みなは声を大にして言わないが、なりきりとはこういったローテーションで回っていたりもする。
なので私がここを去ったとしても私の魂そのものが滅びると言う訳ではないのだよ。
…少し安心したか?では引き続き私も答えていくぞ。

>>161
私のキャラクター性は昔からロマン溢れる一撃技に溢れているからな
パンチを取るか、膝を取るかで意見も分かれたりもする。
だがDXのダッシュジャンプがXから廃止されてしまったため、爽快感が少し薄れたという欠点もある。
どちらかと言えば今の私は64の操作感に近いとも言えるな。コンボを決め、波に乗りながら最後に強い一撃を放つ
このようなイメージで膝を使っていく方向性へと変わったな。…まあ今の私から繰り出される膝でも慣れてやってくれ。

>>163
「ゲルド族は女の割合が大変多い」時オカではこのような設定があった筈だが…
お前は生まれた時から既にハーレムだったのではないのか?
いや、このガノンはSFC神々のトライフォースの豚ガノンか?
お前も作品事によって様々なお前がいるのだからな…私としても大変紛らわしい。

>>164
リトル・マックは作品自体知らなくても
カッコいいから好きと言う子供も多いようだ。
人気の秘密とは、素の姿から溢れ出るカリスマ性もあるのやもしれぬな…。

>>167
本名
「バート・レミn」
ではない、あちらは違う世界の私であってこの私ではない。

本名
「キャプテン・ファルコン」

ニックネーム
「C・F」
…まあこんな所だ

>>168
なんだ?レオンがリストラされた恨みをここで晴らそうというのか?
断っておくがここはスターフォックスの世界ではない、スマッシュブラザーズの世界なのだ。
なのでお前も必殺技を使うとしたらこれを使うのだ。

っランドマスター改

そして盛大にステージから落ちて自殺して欲しい。

>>169
現れると同時にデロデロと不気味な音楽が流れ、触れると一撃で死ぬ敵がいたな…
私はそいつだ。フィールドスマッシュで戦う時はいつもそいつがいるとそこで死ぬ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)