掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

207 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/11/02(Sun) 20:01
ようやくフィールドスマッシュのスコアを20万の大台に乗せることができたでござる。
流石は健康に気を遣っているだけの事はあるでござるな、ガノン殿。

>>199
ふむ、拙者は元より両方とも入手するつもりだったので構わぬが、片方のみで充分だと言う者には厳しい条件かもしれぬでござるな。
そこはお主の財布とよく相談して決めるござる。御購入は計画的に、でござるよ。
しかしお主がどちらを中心にプレイするのかはわからぬが、3DS版が良い出来だった故、WiiU版にも期待して良いと思うでござる。
3DS版にはいつでもどこでもできるという利点があるので、WiiU版を購入したからといって3DS版が不要になるといった事にはならぬでござろう。

>>200
200おめでとうでごz……むむ、これは!
何者かは知らぬが拙者の第六感が告げているでござる…お主は危険だと。
よってお主と一戦交えるのは御免仕る。
代わりにこのドンキー殿がお相手するでござるよ。

ドンキー「ウホッ!」

>>201
む?拙者の声はお主の想像している通りの声でござるよ。
厳密に言うと拙者は声に出して喋っているわけではないでござる。
今も皆には拙者の声が聞こえていると思うが、これは神通力によって相手の心に言葉を伝えているのでござるよ。
そしてこれは各々が思い描く“ゲッコウガ象”に則った声で聞こえているはず。
つまり拙者がどのような声なのかはそれぞれ聞き手によって変わってくるのでござる。

>>202
うむ、格好良く決めたつもりでみっともなく終わっても結局格好良いのがファルコン殿でござる。
GXなる“ぐらんぷり”の話は“まにあっく”過ぎて観戦者達が付いてこれなくなる故、やめておくが
今作のファルコン殿の参戦ムービーはとても格好良かったでござる。
あの「ニヤッ」が最高でござった。

>>203 ファルコン殿
なるほど、そうでござったか…
ではファルコン殿は常にスマブラスレを…いや、10ちゃっとを見守ってくれていたわけでござるな。
うむ!それを聞いて安心したでござる!これは休んでいられぬでござるな…!
カービィ殿が立ち上げファルコン殿や大勢のファイターが守ってきたスマブラスレの灯を消すことの無きよう拙者も全力を尽くすのみ!

>>205-206
色々と危険な香りがするでござる。
“ぼくさー”のくせに“らりあっと”を使うのもおかしいでござるし、何より206殿の発言が穏やかではないでござる。
それが本当ならば“せろ”云々以上に我らの視覚的に危険でござるよ。
だが拙者的にはああいう“濃いきゃら”は全然有りだと申しておくでござる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)