掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

220 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2014/11/04(Tue) 00:17
すまん、ゲッコウガと返事の内容が被りそうなものは省くぞ
既に答えられて涙目な私を想像して貰えるとありがたい。

飛ばす返事
>>178 >>180 >>182 >>183 >>185 >>187
>>189 >>190 >>191 >>192 >>193 >>201

>>207 ゲッコウガ
ウム、安心して貰えて何よりだ
では今度は私からの質問だ。いいかな?

:ゲッコウガに質問
私がここを抜けてもやっていけそうか?
某スレではキャラハンも来てほしいと言っていたが…。
OKの返事が頂けると私も安心できそうだ。


>>179
情け無用組み手か
>21でゲッコウガに情け無用組み手をクリアするには誰がいいか?と聞いた名無しがいただろう
あれは私だ。よって私はアイクでクリアした。

空前絶後はまだだ…マスターハンドの最終形態がウザすぎる…。
何回形態を変えるのだ、ドラ○エのラスボスでもあそこまで形態を変えたりなどしないぞ。

>>181
「魔王の威厳としてそれでいいのか?」こんな印象だったな…。
そもそもF−ZEROとゼルダ自体何の関連性もない上に何故ガノンが私のコンパチキャラとなったのか未だに不明だ。
ガノンファンからは「剣持ってるんだからそれ使えよ」「魔法とかどうした」などと散々な言われようだ。

それでいいのか、ガノンドロフ。

>>184
私が言うのも何だが当分無理だろう。
そもそもF−ZERO最新作がGBAで発売された「F−ZERO CLIMAX」だ
10年以上も昔の作品が最新作とは…本当の意味でクライマックスとなってしまったと言う訳だ…。
なので参戦の希望があるならばまずはF−ZERO最新作からだな。
私も早く出ないものかと10年以上待っているのだが一向に出る気配はなし。どうしたものか。

>>188
いや、お前の方が先に出たのだからお前がコンパチキャラだろうな…。
というかお前はまず剣を使え、時オカで持っていたではないか。あれはどうした。

>>191
ウム、大分飛ばした。
何故かと言うとほとんどがゲッコウガの返事の内容と被るからだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)