掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

224 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/11/04(Tue) 20:34
むむむ…昨日は色々とお見苦しいところをお見せしてしまったでござるな。
要!確認!でござる。

>>219
うむ、その意気や良し!でござる。
強者との勝負ならば拙者も望むところ。受けて立つでござるよ。
しかし世の中には拙者などより遥かに強い者が大勢いるでござる。
スマブラチャンピオンを目指すにはその者達を全て倒さねばならぬ。
まさにチャンピオンロード。果てなく険しき道でござるよ。
その道を往く覚悟がお主にあるでござるか?

…フッ、どうやらお主には愚問だったようでござるな。
では拙者も全力を以て…参る!

>>220 ファルコン殿
拙者に質問?何でござる?

むむ…それは難しい質問でござるな。
しかし拙者とて一匹のファイター。お主にばかり頼ってもいられぬでござる。
なので安心してこの場を任せてほしいでござる!
そしていつでも戻って来てほしいでござるよ。

>>222
ナイトメア殿か。ニンテンドッグス殿と似ているが違う点は観戦者達の妨害をするか、
ファイター達を直接妨害するか、という点でござる。
そう考えるとやはりナイトメア殿のほうがタチが悪いでござるな。
もっとも、ナイトメア殿は悪人ゆえタチが悪いのも妨害してくるのも当然と言えば当然でござる。
ナイトメア殿でなくとも“らすぼす”と呼ばれる者や悪人ならば同じような行為に及ぶと思うでござるよ。
悪人にも関わらずファイターを支援してくれるギラヒム殿はアシストの鏡でござる。

>>223
うむ、拳法使いというのはスマブラでは珍しいのでなかなか面白そうでござる。
しかし今回は格闘家であるMiiファイター殿が参戦している故、動きや技が被りそうでござるな。
それにしてもクリケット殿は初見ではとてもワリオ殿の関係者とは思えぬでござる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)