掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

283 名前:ゼルダ 投稿日:2014/11/12(Wed) 22:14
少しこちらの場所で雑談について学びたいとも思いました。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=312833873&ls=50

>>280
ふふふ、ありがとうございますわ。
少し、ここ10ちゃっとではお姫様不足な所があるようにも思えます。
私のような女性が10ちゃっとに現れれば見方もまた変わってくる事でしょう?
色々なタイプの女性の方がいれば私も励みになりますし、とても良い事ですわね♪

>>281
今来たばかりの私には答えられません…。
ごめんなさい、ゲッコウガさんにお願いします。

>>282
お気持ちは嬉しいですわ
ですが私にはその資格はまだありません…。
ここでの私の実績があって、晴れて褒められるものだと思うのです。
なので私へのお褒めの言葉は待って下さいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)