掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

284 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/11/12(Wed) 22:43
amiiboのファルコン殿…支えの柱の位置が穏やかでないでござる。

>>276
恐らく拙者だけスマブラに参戦したことを嫉妬しているだけだと思うでござるが、今回のみ特別に本人達に答えてもらうでござる。

マフォクシー「ゲッコウガかい?別に嫌いじゃないさ。ねぇブリガロン」
ブリガロン「うむ。高級ポフレをつまみ食いされたくらいで嫌ったりはせん!」

人聞きの悪い、あれはお主らのために毒味しただけでござるよ。

マフォクシー「…で、味はどうだった?」

うむ、大変美味であった。つい全部平らげてしまったでござる。

ブリガロン「…うおお!やはり許せん!アームハンマー!」

おっと!遅すぎでござる〜、ゴッゴッゴッゴww(大量に影分身しつつ)

マフォクシー「…嫌いというより大嫌いかもねぇ」

>>277
飛鳥文化アタックといえばソニック殿やサムス殿も使っている秘奥義でござるな。
それはさておき、プリン殿のあの技は隙だらけでござる。
水手裏剣で止めるのも良いでござるが、影討ちも捨てがたい。
いや、身代りで騙すのも面白そうでござるし…うーむ、悩みどころでござる。

時にピカチュウ殿、コサブロウとは誰のことでござる?
それを言うならコサブロウ殿ではなくコサンジ殿でござろう、はっはっは。

>>278
モーションセンサー爆弾を踏んでしまう→吹き飛んだ先に別のセンサー爆弾→さらに吹き飛んだ先にまたもやセンサー爆弾→星。

バットを持ったドンキー殿がピカチュウ殿をいじめる→ピカチュウ殿の足元にボム兵殿出現→ドンキー殿、一目散に逃げ出すも星。

あとは大乱闘ではなくフィールドスマッシュにおける出来事でござるが、
ゴース殿にぶつかる→吹き飛んだ先にオーン殿「いらっしゃい」
これには本当に参ったでござる。

>>279 ゼルダ殿
おお、ゼルダ殿。スマブラスレへようこそでござる。
気負わず気軽に楽しんでいってほしいでござるよ。
トリップと練習スレの件は了解したでござる。
では、これからよろしく頼み申す!

>>280 >>282
早速、声援とは…みな飢えていたでござるな?
冗談でござる。確かに自ら体を張り世界のために闘うゼルダ殿は、姫としてもファイターとしても尊敬すべき御仁にござる。
乗り気でなくとも人の為に闘うという点ではマリオ殿も格好良いでござるな。

>>281
空前絶後のマスターコア殿を撃破しながらも、つい調子に乗ってしまい、本体を仕留め損ないOFF波動を食らった時のような気分になるでござる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)