掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

294 名前:ピチュー(やんちゃ) ◆VUZlMP3s 投稿日:2014/11/14(Fri) 07:18
だーっ!蛙野郎!お前余計なことしゃべってんじゃねぇぞ!>>275
俺は絡まれてなんかねぇ!ちょっとビビっちまったけどよ!
あとダークリンクの野郎もここ見てるだろうから言っとくがな、キャラ被りなんか知るか!偶然だ!
チッ、気が向いたからちょっとだけレスしてやるぜ

>>266
お前俺をバカにしてやがんのか?この超弱いピチュー様をなめんじゃねぇ!
最弱こそが俺のアイデンティティーなんだよ!

>>273
ちくしょおおおおお!!!

>>274
だったらしっかり俺を守りやがれ
お前が守らなきゃ俺なんざ簡単にやられちまうんだぞ
ピカチュウ先輩みてぇにお前が俺を守るんだよ!

>>277
ねぇよ。ありえねぇよ
なぜなら俺と蛙野郎は共演してねぇんだからよ!ちくしょお!

>>278
珍プレーだぁ?
てめぇでぶっ放した電撃にてめぇで痺れてんだぜ俺…へへ、好きなだけ蔑むがいいさ
でもな、お前らが笑おうと蔑もうと俺が弱ぇのは変わらねぇからな!

>>290
弱いから助けてやるんだよ!
理由なんざそれだけで十分だろうが!

>>293
ぴちゅうだいすき

>>279ゼルダおねーちゃん
あ、ゼルダおねーちゃんだ♪
わーい♪ピチュー久しぶりにおねーちゃんに会えて嬉しいでちゅー♪
これからよろしくね♪

>>289タイツ野郎
おい…お前行っちまうのかよ?
けっ、せっかく俺のボディガードにしてやろうと思ったのによ…(うるっ)
覚悟しとけよ。今度俺がスマブラに出た時はたっぷり見せてやっからな、圧倒的な俺の弱さをよ!



次はいつになるかわからねぇから俺への返事はいらねぇからな。あばよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)