掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

296 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/11/14(Fri) 17:11
始めあれば終わりあり。
出会いあれば別れあり…でござる。

>>289 ファルコン殿
うむ…お主もいよいよ“ふぁいなるらっぷ”に突入というわけでござるな。
このスレの事ならどうぞ安心してほしいでござる。
拙者やピチュー殿にゼルダ殿、まだ見ぬファイター達に、そして名無し殿。
みなでスマブラスレを盛り立ててゆくでござる故。
ファルコン殿の“最後の切り札”…このゲッコウガ、しかと見届けるでござる!

>>290
理由など不要。
誰かを守る時は理由がなくとも自然と体が動いてしまうものでござる。
行動原理というのはいわば本能。理屈ではないのでござるよ。

>>291
全くもってお主に同感でござる。
我らはスマブラを愛する仲間。またいつか道が交わる時が来るでござる。

>>292
拙者は以前答えた故、これはゼルダ殿に任せるでござるよ。

>>293
聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥。
というわけで恥ずかしながらこのゲッコウガ、読めなかったので主に聞いたでござる。
まさかそう読むとは。漢字とは奥深いものでござるな。
だがファルコン殿やゼルダ殿の解答がまだなので今答えを書くのは控えておくでござるよ。

>>294 ピチュー殿
おっと、件に触れたのは藪蛇でござったか。それは失礼いたした。

>わーい♪ピチュー久しぶりにおねーちゃんに会えて嬉しいでちゅー♪

むむ、これは将来が楽しみでござる。きっとろくなピカチュウにならぬでござるよ。

>>295
スマブラに参戦できぬ日々が続くことによって復讐者と化してしまった、というわけでござるか。
唯、ファルコン殿へのレスを見る限り、復讐するどころか星にされる気満々のようでござるが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)