掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

691 名前:ゼルダ ◆JaKHOV2w 投稿日:2015/02/08(Sun) 00:40
相変わらずの挨拶だけでごめんなさい…。

>>684ゲッコウガさん
フエンせんべいですか…。ありがとうございますわ。(お茶とよく似合いそうです)
温泉の町なんですよね?どうでしたか?ゲッコウガさん好みの素敵な女性はいましたか?(くすっ)

>>689
折角なので少しだけお答えしますわね
ゲッコウガさんのグルメレース…カビゴンさんのようにならない事を祈りましょう。

>>686
ポケモンジムリーダーのビオラさんですわね
わたくしも少しだけお話しさせて頂きましたわ。
元気で明るい素敵な女性という印象を受けました。
あちらではあのように答えましたが、違いますよ。
褒めていたんです。十人十色と言う言葉がありますよね?
その中の一つの個性だと思いました。元気な女性でも…いいと思いますわ。ふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)