掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

52 名前:かすみ ◆63TpTbXg 投稿日:2014/10/27(Mon) 12:40
朝に来るつもりだったのに遅れてしまったわ、ごめんなさい
今から返事をしていくわね

>>49
ダメよ〜、ダメダメ・・・なんてね
でも徹夜は体によくないの
ゲームよりあなたの体のほうが大事よ
だからゲームはほどほどにして睡眠をしっかり摂ること。いい?

>>50
まあ・・・あなたの知り合いにも忍者がいるのね
私に雰囲気が似てるの?うふふ、一度会ってみたいな
強くなんてないわ。私だって本当は野宿なんてしたくないし・・・

>>51
面白いなんて初めて言われたわ
自分ではそんな風に思ったこともないし・・・
でもあなたが面白いと思ったなら嬉しいな
私はあまり面白いことは言えないけど、よければこれからも楽しんで行ってね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)