掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

77 名前:藤堂香澄 ◆K45SU6GE 投稿日:2014/10/29(Wed) 01:19
>>51
そう…ですか?
ううん、そう言われるとちょっと戸惑いますね。あまり言われたことがないもので…
でも悪い気はしませんよ。いつも周りからはお堅いとかつまらないとか散々言われてるので。
なのでそれは誉め言葉として受け取っておきますね。ありがとうございます。

>>52 かすみさん
まあ、実は雰囲気よりも似てる部分があるんですけどね。何がとは言いませんけど。
(露出度が似てるなんて言えないしなぁ…)
でも嫌々やってるからこそ精神的にも肉体的にも鍛えられるんじゃないでしょうか?
…だとしたらやっぱり私も野宿するべきなのかな…?

あ、それとレスの速さですけど私は今のままで大丈夫ですよ。
溜めてから一気に放つのが重ね当てですから!

>>53
あなたも稽古に付き合ってくれるんですか?ありがとうございます。
ではまずうさぎ跳びから…なんて冗談ですよ。
あれはむしろ体に余計な負荷を与えてしまうだけで、最悪関節を痛めてしまうんです。
ふふ、知ってました?

え、知ってた?…ですよね。

>>55
必殺とまではいきませんが私が最も得意とする技は重ね当てです。
これぞ藤堂流を象徴する技ですからね。
空中で出したり逆に対空に使ったりと、応用も効くんですよ。
私の師でもある父上は重ね当てのみをひたすら極めていました。
私も見習いたいんですが、私の実力では一流の格闘家達と重ね当てだけで渡り合うのは無理です…情けない話ですけど。

>>57
そんな時にも重ね当てが役立ちますよ。痛みで肩凝りどころじゃなくなりますから。
…ほんの冗談ですよ。

な、なんです?まさかかすみさんだけじゃなく私にも肩揉みをさせる気ですか?
お断りです。あなたが私にマッサージしてくれるなら考えますけど。

>>59
いいえ、この道に飽きた時は私が引退する時だと思っています。

>>60
うーん、すみません。低血圧なもので…
本当は早寝早起きを心がけたいんですけどね。
私がここに来る時間は不定期ですし、申し訳ないですが毎日来るのも無理です…
でも朝に来られるようなら来ますね。

>>61
あ、初めてKOFに関する質問ですね。ありがとうございます!
招待状は毎年届いてますよ。色々と都合もあるので残念ながら皆勤とはいきませんけどね。
でも次の大会には出たいです。現在開催準備中っていう噂も聞きましたからね。
…とりあえず予選敗退、なんて事態だけは避けたいです。
私も頑張りますのであなたも良ろしければ応援よろしくお願いしますね。(一礼)

>>63
まだ引退する気はありませんけど、その時が来たならちゃんと皆さんに報告はするつもりです。
なのであなたも安心してここを見守っていてくださいね。

今回はこれだけです、残りのレスは次回返しますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)