掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

945 名前:かすみ ◆63TpTbXg 投稿日:2015/08/29(Sat) 23:35
こんばんは。今日のレス返しよ

>>943
そうね、でも私はそれでもいいと思ってるわ
投票というくらいだしそこはシビアに
行くべきだと思うから・・・
みんな現実を知るいい機会なんじゃないかしら?
落選したら次は頑張ろうって思えるだろうしね
その前に心が折れなければの話だけど・・・

>>945
お祭りってもうすぐ始まるお祭りのこと?
いえ、私は参加しないわ
あなたみたいに盛りageるのは苦手だから・・・
ふふ、少し意地悪だったかしら?
でも参加しないというのは本当よ
私が行くと色々とまずい気がするし
今はこっちを優先したいの
でもお祭り自体は楽しそうだから
姿を隠してこっそり見にいくわ
お土産買ってくるから待っててね

今日はここまでね。また明日!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)