掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

112 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/03/07(Sat) 09:10
あ!やっと新しい女の子がきたわね!よろしく!


雨は好きでも嫌いでもないけれど
あたしの苦手とする炎タイプのポケモンが来た時には
弱点を補う意味で利用させてもらうわね。
あとはあたしの持つアメタマというポケモン!
タイプはむし、みず。水も混ざっているから定期的に水を浴びると喜ぶのよね。
あたしが虫タイプ好きのポケモントレーナーでよかったわね。
炎タイプや岩タイプ好きのトレーナーなら、あなたの意見に賛同してたかも。


自分の苦手な弱点と、その克服法を教えてほしいな!

あたしの場合、前述通り・・・虫好きだから炎が苦手
その対策に雨や水を利用して、防御面をカバーといった所ね。
弱点は他にもまだあるけど、中でも飛行(鳥)にはめっぽう弱い
っていう致命的弱点があたしにはあるわね。
この対策はまだ。あたしも弱点克服しようとがんばってるから、あなたもがんばって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)