掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 18:51
タイトル通りです。
質問に答えたキャラハンさんは次のキャラハンさんへ質問を残していってください。
現役だけでなく引退したキャラハンさんも参加OKです。

質問
あなたの夢は?

952 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/22(Fri) 23:38
みなさんお久しぶりです!お元気ですか?もうすぐ春ですね!近いうちにまた「期間ごとにキャラハンが変わるスレ」に行こうかと考えています。
そのときはよろしくお願いいたします!その前に、ここがずいぶん下がってしまっているようなので答えるついでにageておきますね!


寒さですか…私はわがままな性格なので、お恥ずかしいですけれど暑いのも寒いのも嫌いなんですよね…好きなのは春と秋なんですけれど…。
しいて言うのなら、暑いほうがいいでしょうか。そういうときは海やプールに行って思い切り楽しめますので。でも去年みたいな暑さもちょっと…。
なので…私の答えは「どちらでもない」ですね…はっきりしなくて申し訳ないですけれど。そういえばこの冬は関東地方に大雪はまだ降っていませんね。
先ほど言ったようにもうすぐ春なので、このまま大雪のないまま行ってほしいところですが…記録では4月に東京に雪が降ったこともあるとか…。
油断はできませんね。冬が厳しいほどに、春の喜びも大きいものなのでしょうけれど…桜が咲いたらその下でお酒でもみんなで楽しみたいです!


それでは私から質問を…私は視力が弱くってコンタクトを両目に仕事中につけているんですけれど、それだと花粉症で目がかゆくなるので、
最近ではあんまり気が進まないのですけれど眼鏡をかけています。そこで質問なのですが、あなたは視力はいいほうですか?数値で言うとどのくらいでしょうか?

953 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/03/02(Sat) 22:36
ファンレタースレでお呼びがかかったけど、お返事する方法がなかったから
ここで近況報告しておくっぽい。
攻略海域がリセット……ゲフンゲフン
最近任務が忙しくってなりきり活動に支障をきたしてるっぽい。
生活が落ち着くまでしばらく時間と予算をいただければ……


リリアさんは季節限定でメガネ美人さんっぽい?
夕立はって言うか、艦娘は水上電探の性能がよくって水平線(大体5km)くらいまでは見通せるっぽい!
えーっと、視力で行くといくつくらいなんだろう……


夕立の新装備のアイディアを募集してみるっぽい。

954 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/03/03(Sun) 23:23
クロスオーバーって…いいよね…いい…
いつかこっち(アリス・ギア・アイギス)側がどこかにお邪魔するコラボイベントとか開催しないかなー。
近いところで白猫とか?


艦娘にエミッション適正があるならわたしらの世界のドレスギアを色々試してほしいなー。
夕立ちゃんならそうだなー、駆逐艦の小回りのよさならボトムスは高機動型でブーストかけられるスキルにするかマイクロミサイルバラ撒けるようにしてー
トップスギアはパワーアームや回復補助より小経口砲とかが性に合うかな?
ショットギアも色々あるけどスナイパー…は好きじゃないよね?敵陣に切り込んでくならデュアル(二丁拳銃)かバズーカか…
近接武器はランスなんてどうかな。踏み込みの速さは段違いだよ。
普段海上を滑るように戦ってるから空を飛ぶのは最初は慣れないかもしれないけど、やってみると気持ちいいと思うんだ。
もしコラボかなにか機会があったらよしなに!


現在、わたしの出典元のゲーム アリス・ギア・アイギスでは水着イベントを開催しています。
春先なのに。まあ南国だからいいんだけど。
そこで質問。
まだちょっと気が早いというか時期がおかしい質問かもしれないけど、
夏休みにレジャーに行くなら海派?山派?それとも街中?

わたしはねー、部屋派。クーラーがんがん効かせてアニメ鑑賞したりゲームしてり。


955 名前:ザナージュ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/03/06(Wed) 17:46
お初に、レディース&ジェントルメン。
俺の名はザナージュ。麗しいレディと汚い金をこよなく愛するクールダーティーな賞金稼ぎさ。
以後お見知りおきを。


そりゃ海に決まってるさ。
逆にキミに尋ねようか。夏と言えばなんだい?
そう、夏と言えば海。そして海と言えば水着ギャル!これだ!
なんならキミが今ここでその素敵なイベントを開催してくれたっていいんだぜ?
褐色童顔で巨乳とか……素敵やん。
うっひょー、たまんね!


俺のツレに万年反抗期のクソ生意気なガキが二人いるんだが、こいつら人付き合いってやつが苦手でな。
俺もほとほと手を焼いてんだ。コミュ障を克服するコツなんて知ってたら、ぜひ教えてもらいたいね。

956 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/03/28(Thu) 22:55

そうね…私もコミュニケーションは苦手だから何なんだけれど…。
やっぱり、自ら他人と積極的に話をしていくことじゃないかしら。
逆療法みたいな感じになっちゃうけれど、いつまでも自分の殻にこもったままではいけないわ。
恐れずに、最初の一歩を勇気を出して踏み出すこと…とっても大事だって思うから。
自分が会話の引き出しを多く持つことも必要ね。最初はなんてことない世間話からでもいいし。
人はみんな変われると思うの。私もそうだから…。だから見守ってあげてね。


あなたには、兄弟姉妹はいるかしら?
いるのなら、それはあなたにとってどんな存在?
いないのなら、ほしいと思う?

957 名前:ゼットンさん ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/03/29(Fri) 14:58
最近、何故か知らないけどとある一部の業界が激震だった件について?
あとソレとシリーズものは失敗するのもあれば成功するものあるらしい。
ちなみに此方は”一応”成功したと思う……。1期と2期そして映画も公開したし
但し、あれから企画サイトの方では音沙汰が無いのは今は活動を落ち着かせているのかなー?


兄弟姉妹ですか?えっと…この場合だと私の方では姉の事を言わないと事でしょうか?
普段の姉は家ではグータラで何事もなく計画性の無い姉ですが
外では何故かクラスメイトから完璧な人、凛々しい存在だと思われがちで内部部分を見ているこちらとしては
別人ですかって思うレベルですかね。っていうか最初話について全然噛み合ってないと思います。
しいて言うのであれば凛々しい???とか少なくとも私としてはそうは思わないので『ちょっと何を言っているのか分からないですね。』状態かな。


平成最後にやり残した事はありますか!

958 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/03/29(Fri) 17:35
こんな場所もあるんだね。
折角だし、やってみようかな!


平成最後にやり残したこと…。
う〜ん、やり残したことかぁ。
私達の目的は平成でもそうじゃなくても変わらないからそういうのは無いのかも。
この先どうなるか分からないけどきっと、皆で助け合っていけばきっと大丈夫だよ。
スレッドの方では1人で心細いんだけどね…。


SNS映えするスイーツとかあるかな?

959 名前:サムライ・キャリバー ◆93vQppdE 投稿日:2019/03/30(Sat) 14:39
────危機は無さそうだが……此処にも姿は無い、か……。
……ム。し、質問に答えて行かなければならないのか?
…わかった。


え、えすえぬえす……?
……六花なら…分かるのだろうか…。
あ、甘い物なら、俺の仲間が、STARBOWSのフラペチーノという物の話を、
お前と同じ年頃の少女としていたことがある。
お、お前の探している物かどうかは分からないが…。
り、六花は声を弾ませて興味を示していた。
も、もしかしたら、その、『SNS映えする』という条件を満たす可能性がある。

……お前も仲間を探しているのか。きっと逢える。がんばれ。


じ、時間がありすぎる。寝る以外の有用な過ごし方は無いか?

960 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/03/30(Sat) 19:52
映えるスイーツでしたら不動通り商店街のレストラン『クリーム&バター』のもち粉ドーナッツをー
ーーってこの質問解決済みですかそうですか


時間が有り余っているならプラモとかどうでしょ?
最近はどこのメーカーも無塗装無デカールで色分け再現完璧なキットが目白押しだし初心者にも優しいかなーと。
かく言うわたしもプラモを買ってきた帰りでして。
もしよかったら差し上げますんで作ってみません?
スーパーミニプラの電光超人グリッドマンっていうんですけど。
これ1セット既に持ってるんだけど各形態で飾りたくてまた買っちゃったんだよね。
でもまあ、もうあるし…ってことで、どーぞ!


プラモの話が出たので
あなたはプラモを作った後は飾っとく派?それともブンドド派?
ブンドドっていうのはフィギュアやプラモを戦って遊ばせることを言うんですけど。

961 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/03/30(Sat) 20:30

今は飾っておく派だな
けど小さい頃や小学生くらいの時は、その「ブンドド」ってやつの方をよくしてたよ
何しろ兄弟持ちだからね
近所の子やトト子ちゃんの持ってる人形やおもちゃの家なんかを包囲したりとかな


映像作品や本とかを見ていて
惹きつけられる描写とかピクチャー、写真とかはあるかな?
俺の場合は最近はインテリア描写とか、俺たちやF6が着てる服と似たようなのがあると
はっとなってしまうよ

962 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/04/01(Mon) 23:08
ううっ、エイプリルフールちょっと怖い…。
嘘が残酷過ぎて心が折れそうだよ…。


やっぱりライブ映像かな。
私達のも映像で見ると参考になるんだけど、
他バンドのライブも観てると此処はこうしたらいいんだとか色々分かってくるし
何よりそのバンドのオーラというか本気というかが伝わってくるんだ。
痺れる…っていうのかな? そんな感じ。


エイプリルフールの嘘でもう心が折れそうだよ…。
貴方はエイプリルフール嘘を多くついた人?
それともつかれてボロボロになった人?
私は後者…。
っていうか普段もいじられ過ぎてスレ続けてく自信が…。

963 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/04/02(Tue) 03:16
新元号、きたねー
予想?ぜんっぜん当たりませんでしたとさ


ああ、うん、その・・・
ご苦労様です、大変そうですねそっち・・・
あ、そーだ、SNSで映えるかはわからないけどこれどーぞ、
うちのバイト先のパティスリーの春季限定、桜桃と黄桃のタルト、試供品だけど・・・

ちなみに私は今年はつかれたりもついたりもしませんでした、うーんなんかそれはそれで詰まんないような・・・
まぁ、ボロボロよりはいいかな・・・なんて


新元号も発表されて、もうじき改元、新しい時代になるわけですけど
どんな時代になると思いますか?
私は、もっと明るくなってくれればいいな、と思っています
・・・まぁ、うん、問題山積みだけどね・・・

964 名前:巴マミ ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/04/05(Fri) 07:25
前々から気になったけど、凄い、本当に色んな交流があるのね、素敵だわ。
ええ、参加してみる。やっぱり思い切りも必要よね、折角機会が出来たんだもの。

>>962
個人的にどうしても心配なので声をかけます。私達も、特に同僚は被害が酷くて。
貴女もなのね、聞かせて貰ったので確認。こんな、意地悪過ぎです。
他にも居ると励みになれば。私自身も、負けられないわ。応援しています!

>>963
貴女は!もふもふの羽を触らせてくれた、また会えて嬉しいわ。今年も楽しみね。

来月からで残り一ヶ月もないのよね。どんな時代って、結構難しいところ。
そうよね、山積みの問題を解決して欲しいわ。改元してすぐに変化は無理かしら。
まず馴染むのに時間が掛かりそうだもの。でもきっと明るくなる、信じましょう!
私達に出来るのは僅かかもしれない、だけど各自も気を付けないと。

>>965
丸山さん以外にも、次答えてくれる人も何か苦悩や苦労をしているのかしら。

感受性は強い?じゃなくて、えーと。つい同情、又はお節介をしてしまう?
私は佐倉さん、いえ、知り合いにお節介と言われた事があります。貴方もですか?

965 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/04/06(Sat) 10:30
サムライさんのフラペチーノも優月さんの桜桃と黄桃のタルトも好評だったよ!
ひまりちゃんなんてまた食べに行って体重が増えちゃう〜って言ってたし。
…既に食べた私も気を付けないと…。



そっか…そっちも大変そう…。
その同僚さん一時期凄い怒ってたみたいですし、気持ち分かります。
マミさんもその同僚さんの事、しっかり支えてあげてください!
私も一緒に頑張ってくれる仲間が欲しいなぁ…。

私は寧ろ世話を焼かれる側かな?
メンバーだと千聖ちゃんや麻弥ちゃんにはフォローされっぱなしで…。
本番の後千聖ちゃんにダメ出しされるけど、褒める所はしっかり褒めてくれて…。
ついでに今日その千聖ちゃんが誕生日だったりするんです!

あ、話ずれちゃった。
同年代だとリサちゃんもそうかな。
人を喜ばせるのが好きだからついつい世話焼いちゃうんだって。
マミさんもそういうところがありそうな気がするなぁ。


ブシドーって聞いて何を思い浮かべますか?
あいや、イヴちゃんがブシドー好きなんだけど侍路線だったり忍者路線だったりちょっとブレ気味なんだよね。
だから、他の人が聞いたらどんなことを連想するのか気になっちゃって。

966 名前:サムライ・キャリバー ◆93vQppdE 投稿日:2019/04/19(Fri) 15:21
も、貰ったプラモデルだが、電光電撃剣グリッドマンソードは……。



ま、また俺だが、時間が止まっているようだから答える。

……。と、刀剣。
手合わせなら受けてやる。じ、時間はある。

だが、最強の武器は、本当に信頼できる友を持つ事だ。
な、仲間は見つかったか。

果たしたい事に向かって努力する姿は、人に力を与える。
…誰もが皆、ヒーローになれる。


ね、猫は好きか?

967 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/04/19(Fri) 15:49

好きだな
一松ほどではないかもだが
今、やってる岩〇さん監督の映画はスクリーンでは見られそうもないが
あの人の映画の写真展あるらしいから、そっち見に行くか
ムービーの方でもキャットが活躍してるんだよな
あのラストはさすがにくどいと思うが


アニマルの出てくる作品で好きなのはあるかい?
ジャンルは問わない

968 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/04/19(Fri) 18:50
2つ上への返答になっちゃうけど、ツインドリラーの方にバリアーシールドと一緒にグリッドマンソードを再現できる差し替えパーツが付いてますよー。
あー。さてはグリッドマン本体だけ開けて組んだ?
カートンで贈呈したつもりだったのであと3箱、アシストウェポンも組んじゃいましょう!


動物が出てくる作品かー。
しろくまカフェいいよね……
グリズリーさん推しなんですよ、わたし。
ワイルドなのに根は優しくて、お人好しなせいでシロクマくんに振り回される損な役回りを強いられるのもかわいいポイントかなーって。
ん、まあ、声推しってところもあるんだけど。
【出典元の昨年夏のイベントにて、シタラは中村悠一ファンととれる描写がありました】

あとはわたしのホーム、アリス・ギア・アイギスも忘れちゃいけないね。
なんと銀牙-流れ星 銀-でお馴染みの高橋よしひろ先生書き下ろしの犬とか熊とか登場します。先生何やってるんですか。
しかも期間限定のコラボイベントとかではなく常設のキャラクターエピソードで見れるという……開発元何やってるんですか。


ついこの前までわたしの出典元では牧場で牛の乳搾りを体験するイベントがやってました。
後半は我らが成子坂製作所に所属する料理人達が集まって新鮮な牛乳を使った料理を振る舞うお祭りもしてたんですよ。
ということで、こんな質問。
何か牛乳…というか乳製品を使ったイチオシレシピとかあったら教えてください!
簡単な物でも、ちょっと凝った品でもなんでもウェルカム!
チーズとかいいよねー。
ケチャップ塗った食パンにベーコン散らしてチーズ乗っけて焼くだけのお手軽ピザトーストが結構気に入ってたり。

969 名前:サムライ・キャリバー ◆93vQppdE 投稿日:2019/04/27(Sat) 18:37
成る程。ちゃ、ちゃんと再現出来るように作られているんだな。
こ、こんなに小さいのに…。

…お、俺一人で組み上げてしまうより、仲間にも見せようと思った。
あ、アシストウェポンを、このような形で見られるのは、き、貴重な機会だ…。



ぎゅ、牛乳か。……せ、鮮度管理には気を付けないといけない。
い、行きつけ…のカフェで、注文したほうじ茶ラテから、ど、ドブのような匂いがして、
一悶着起きたことがある…。

ピザトースト……
こ、コーヒーに合う。…ぴ、ピーマンも乗せるといい。
お、お前も何かと戦う身なら…つ、強くなれるぞ。

……じゃ、じゃがバタ……は、どうだ?
ま、祭りで食ったが、うまかった。



お、お前はどんな夢をみる?

970 名前:桐島 鈴佳 ◆t0ce4YmI 投稿日:2019/04/29(Mon) 01:27
初めまして、ごきげんよう。
私立聖鈴学園オカルト同好会にて会長を務める桐島鈴佳です。
校外活動を通してより良い経験を積み、社会に貢献していくため…

…さて、見え透いた建前はやめようか。
面白そうなのでお邪魔させていただく。よろしくどうぞ。

↑怖い夢を見るため、わざわざ怪談の朗読を聴きながら寝ることがある。
怪談の内容に沿いつつ、語られている話とは少し異なる体験をすることができるよ。

例えば…女の幽霊に追われる怪談を聴きながら眠ったとき。
手を繋いで一緒に逃げていた友人が、いつの間にか幽霊にすり変わっている夢を見た。
手を離そうにも離せず、幽霊と手を繋いだまま、暗い方へ引きずられるように走った。
目が覚めてもう一度その話を聴いたが、見た夢と似た部分はどこにもなかった。

…怪談の内容にかすりもしない要素はどこから来るのだろうね。
私の記憶が造り出した幻想か、心理的な恐怖か、集合的無意識か…
あるいは、本物が遊びに来ているのかも知れないな。

↓命、夢、希望、どこから来てどこへ行く…と、どこかで聞いた言葉だな。
そんなわけで、夢は夢でも将来の夢を伺おう。
あなたの夢は何かな?

971 名前:夕立ちゃんとゆかいな仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/04/29(Mon) 05:22

白露「人は一人では生きていけない!つらければいつでも振り返ればいい!私達はそこにいる!」(びしっ)

それ、一番がやりたいだけっぽい!?

時雨「みんなで幸せになろうよ」

それも違うっぽい。

村雨「 3 タ ー ン 待 っ て や る!」

惜しい!それの元ネタの方っぽい。

五月雨「あ、あの、私も何かボケなきゃダメですか?」

ああ、もう、お姉ちゃん達だけでも大変なのに勘弁して欲しいっぽい。
だいたいコギト エルゴ スムくらい有名な古典なんだから、みんな使ってるに決まってるっぽい。
(邪魔する姉妹艦を追い払って)

夕立の夢は、この海が平和になること。
ただのどこにでもいる駆逐艦だけど、それなりに頑張って、提督さんのお力になりたいわ。
戦争が終わったら?
そうね、レスキューのお仕事でもしようって考えてるっぽい。
海難救助って言うか水難事故全般のお仕事ね。
艦娘は小さいから小回りがきいて、お役に立てそうって思うっぽい。
ただの兵器の夕立が、こんな事思うのは、おかしいかしら?



横浜・八景島シーパラダイスで、第三次瑞雲祭り開催中っぽい!
連休中もお祭りやってるって思うけど、参加予定のお祭りってありますか?

972 名前:シャーロック・シェリンフォード ◆SbkipPz. 投稿日:2019/05/02(Thu) 18:00
シャロ「わあ、楽しそうな場所ですね!はじめましてみなさん!参加させてもらいま〜す!
あたしはシャーロック・シェリンフォード!15歳!ホームズ探偵学院に通い立派な探偵を目指してます!
気軽に『シャロ』って呼んでくださいね〜!」


お祭りですか?いいですね〜あたしも大好きですよ〜!
参加予定なのは、この夏ミルキィホームズのみんなで花火を見に行く予定ですよ!
もちろん金魚すくいとかもやる予定です!あとは他にもおいしいものを食べたりです!
あとは9月でしたっけ?この10ちゃっとで記念祭をやるのも知ってますよ!
もしかしたらあたしたちミルキィホームズも参加しちゃうかも…です!


あたしたちミルキィホームズは、「そして希望なくなった」というサブタイトルがあったくらいに、
何もかも失ってしまったことがあるんですが…あなたは絶望ってしたことありますか?
もしそうだったら、どうやって立ち直りましたか?
したことがない方は、そんなことになってしまったらどうしますか?よろしくお願いします!


973 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/05/02(Thu) 23:07

ほう…弱冠15歳で探偵をしてるのかお嬢ちゃん?そいつはすげえな!
で…俺が絶望したことはあるかって?う〜む…まあ…絶望っていうか、もうだめか…って思ったことはあるぜ。
それはな…俺がまだプロサッカー選手やってた頃のことだ。大きなけがをしちまってな。選手生命を絶たれたのさ。
あれが「絶望」に一番近かったかねえ…?俺にとってサッカーができねえことはもう人生終わりみてえな感じだったからな。
けどよ…サッカーにもう関わることはできねえ、という意味ではねえんだ、と立ち直ったのさ。
で…今は選手じゃなくってプロサッカーの監督やってるぜ。これもこれで本当に面白え。今度は自分でチームを作れるわけだ。
まあ…基本俺はマイペースでオプティミストなんだな。最近絶望というようなシチュエーションはねえぜ。
これからも当然がんばっていく。目指すは弱者が強者を倒していく…「ジャイアントキリング」なのさ!


ゴールデンウィークももう半分過ぎちまったかあ。いや、まだ半分あると考えるか…どっちにせよ俺たちは試合なんだがな。
ところで、大型連休な者もそうでない者も…どこか行ってみたい海外の国とかあるか?
俺はヨーロッパ各国を旅してその国々のサッカーを見てえなあ。特にイタリア、スペイン、ドイツ、イングランドかな。

974 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/05/07(Tue) 11:57

アメリカ、イギリス、韓国、フランス…
演劇シアターで「〇ローマン」上演する予定のある所なら、どこでも
だからってすぐ行けるわけじゃないけどね
いろんな演出、見てみたいよ
元の戯曲での性別変えたりすることも外国じゃたまにあるらしいけど、
兄弟の立場変える演出もあったりしてな


旅行先のお土産に何を買ったりするの?
俺は最近は坂田〇時とか〇ヴァイとかキティちゃんとかがご当地アイテム持ってたりするストラップさ
高原とかに行けば、相変わらず狐とかリスとかのグッズ売ってたりするんだろうか

975 名前:シャーロック・シェリンフォード ◆SbkipPz. 投稿日:2019/05/09(Thu) 17:25
こんにちは!また遊びにきちゃいました!
ところでこのスレッド、グループのキャラハンとして答えるのはありなんでしょうか?
あたしたちは普段4人でレスしているんですが、他のみんなも連れてこれたらいいな〜って思いまして。


あたしたちも海外の国に行ったことありますよ〜!砂漠の国とか探偵の本場(?)イギリスとか!
でもおみやげとなると…そうですね〜う〜ん…やっぱり食べ物が一番喜ばれますかね〜?
それなら…あたしたちの公認グッズである、仙台で限定販売された「かまぼこのかまぼこ」ですね!
ちなみにかまぼこっていうのはあたしたちの仲間の猫の名前です!それが本物のかまぼこになったんです!
おいしいですよ〜!ほら、あなたもかまぼこが食べたくなってきたでしょう?


あなたには、宿敵やライバルといえるような存在はいますか?
あたしたちミルキィホームズの宿敵は「怪盗帝国」という怪盗の4人組なんです!
特にその首領であるアルセーヌが強くっていつも苦戦しちゃいます…。

976 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/05/09(Thu) 23:57
きっとイヴちゃんがサムライキャリバーさん見たら、
彼こそは誠のブシです!
私、弟子入りします!
とか言いそうだなぁ〜。


ピンクでグループ…あれ?私とキャラ被っt…
それはさておき、ライバルかぁ。
そこまで宿敵ーっていうのは居ないけど他バンドメンバーには色々と刺激を貰ってるよ。

寧ろ凄いのはRoseliaとAfterglowかな。
お互いレベルの高いバンドで対抗意識もバッチバチで…。
あの2バンドはまごうことなきライバルなんだろうね。


皆さんこんばんは〜!
まんまるお山に彩りを!
Pastel*Palettesふわふわピンク担当!
丸山 彩でーす! えへっ!


…コホン、この自己紹介なんだけどどう?
ううっ、ダサいとか言わないで〜!
精一杯考えたんだから〜!

977 名前:李小狼 ◆Usv.EtKY 投稿日:2019/05/11(Sat) 17:08
ここは。
また来れたみたいだな。
今度も挑戦しよう。

前回>>905で結果>>906か。
ここも公言しても問題ない場所だな。
ああ、たまに試す。
自分の事はよく的中している。


意地の悪い奴の仕業。
それを真に受けて気にしている訳ですか。

俺にセンスがあるのか分かりません。
でも覚え易さを感じています。
彩りを、の部分。
綾、という漢字もあります。
だから間違えなくて良いと思いました。


兄弟か姉妹は居ますか?

俺には姉が四人。
賑やかなどころか騒がしいです。
似てません。

978 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2019/05/11(Sat) 23:25

私にも姉がいます。とっても私のことを想ってくれる優しい姉です。
実は私が今通っているアイドル養成学校、スターライト学園への入学を勧めてくれたのは姉なんですね。
私が小さいころからテレビの前で、アイドルの真似をして歌っている姿を見て、
「アイドルになれば友達も増えるのでは」と言ってくれたんです。
今こうしてアイドルになれたのは姉のおかげに他なりません。とっても感謝しています。
その温かい愛に応えるためにも私、これからもアイカツをがんばっていきます!


あなたの一番大切な人は誰ですか?
家族、友人、恋人…どんな人でもかまいませんよ。

979 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/05/12(Sun) 00:44
そろそろ次スレの季節?


一番大切…かぁ…
タマちゃん、ジニー、文嘉、夜露ちゃん、それから…隊長と……成子坂のみんな………
えっひひ…選べないもんだねぇ、こういうのって。
わたしにとっての大切な人って、一番とか二番とかじゃあなくて全部引っ括めて“大切”なんだなーって思えるんだ。
みんながいてくれたから、わたしという“星(シタラ)”は輝くことができる。
それってとてもとても尊いことなんだなぁ。
わっかるかなぁ。
わっかんねぇなあ我ながら。


自覚がある自分の悪い癖って何かありますか?

980 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/05/12(Sun) 07:02
なんだかお星さまを名乗ってる人を見かけたら、
昔、星を自任してた、「本当に、心の底から会いたい誰か」と再会するために
踊るように舞うように、戦うしかない生き方をする人を思い出したっぽい。

その人は一等星みたいにキラキラ輝いてないかもしれないけれども
ちっぽけなりに闇夜に希望を届ける生き方をするんだって言ってたっぽい。
全力で生きて見せれば、不可能だって言われる事がこの世からどれだけ
なくなるのかこの手で証明して見せる。なんて言ってたけれども……
そー言えば、あの人はいま、どうしてるのかしら?

※グラムとか青が合流予定だと噂の絢爛2はまだですか?


興味の幅にブレがあって、突き詰める事はとことん突き詰める割に
どうでもいいと思ってる事はさっぱり興味がわかないところ……?
まあ、夕立が気にしなくっても、世界は回っていくっぽい。


時雨が鎮守府の酒飲みコミュと一緒に、贔屓の酒蔵が新製品を出したって
小躍りしてたのをたまーに見かけるっぽい。
あなたが最近気になる新製品を紹介してほしいっぽい。
食べ物でも漫画でもCDでも……なんでもいいっぽい。
あ、なるべく娯楽関係でお願いします。(深々)

981 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/05/13(Mon) 18:33
おっ、夕立お嬢ちゃんじゃねえか!ひっさしぶりだなぁ!元気だったか?


最近気になる新製品?なるべく娯楽関係ねえ…そうだなあ〜。
新製品とはもはや呼べねえかもしれねえが、やっぱりニンテンドースイッチかねえ?
あれの性能がすっごくいいんだって聞いたことがあってな、やってみてえと思ってる。
もちろんスイッチにもサッカーゲームがあるからよ。興味あるなあ。
あとは…これは娯楽といえるのかどうかわからねえが、サッカーのVAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)かな。
微妙な判定で審判が目視ではわからねえときに使われるリプレイのモニターのようなものなんだがな。
これによって見逃しがちな反則が次々と明るみになってるんだ。裏を返すと、それだけ幾多の反則が許されてたってことで…。
Jリーグでもこれを採用すべき、って声がある。ちなみに俺は賛成派だ。


ゴールデンウィークが終わって…次はいよいよ梅雨の季節がやってくるな。
前に聞いたかも知れねえが、雨の日の過ごし方を教えてくれ。
ちなみに俺は雨でも外でサッカーやってるぜ。
サッカーは雨だろうが雪だろうがやるスポーツだからな。

982 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:18

雨の日ですか…それもまた風情があっていいというものですよね。
私は雨の日は屋内でレッスンしていることが多いでしょうか。
ボイストレーニングをしたり、トランポリンで運動したりです。
本当は外に出て「アイカツ!アイカツ!」と言いながらランニングしたいものですが。
これからは傘の出番が増えそうですよね。みんなで元気に夏を迎えましょう。


あなたの好きな夏の食べ物を教えてください。
私はかき氷ですね。いちごのシロップが一番好きでしょうか。

983 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/05/20(Mon) 09:43
>>975シャーロック
<このスレッド、グループのキャラハンとして答えるのはありなんでしょうか?
ありだと思うぞ?


マンゴーかな
本場のは高いらしいから、パフェとか
〇スタードーナツの〇ットンスノーとかタピオカドリンクとかで
マンゴープリンやミックスジュースならほぼ一年中あるけど、パフェとか〇スドのは期間限定だからな
メロンとか〇クドナルドのサマー限定フルーリーとかもいいな


気持ちが沈んだ時の切り替え法は?

984 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/05/20(Mon) 23:23

気持ちが沈んだ時の切り替え法か…まあ基本的に俺はそうなることって少ねえんだけどよ、
やっぱり人間だからどうしても気持ちがふさぎこんじまうときというのはやってくる。
これから梅雨の季節になるからそういう日ももしかしたら出てくるのかも知れねえなあ。
そんなときは…あくまで俺のやり方だが、「開き直ること」だろうか。
物事が明らかにうまくいってねえ、そんでだせえ気分になってる…それじゃあ悪循環だ。
だからまあ長い人生こんなこともあるさと受け入れるわけだ。たとえどんな不幸にあったとしてもな。
やまねえ雨はねえし、明けねえ夜もねえからな。なるようになるさとやっていくぜ。


俺たちサッカー界の話で申し訳ねえんだけれどよ、今Jリーグでは審判の誤ったジャッジが大問題になってるんだ。
試合を裁く審判が、誰の目から見てもそりゃあ違うだろ!っていう判定をしてしまうわけだな。
で…もしこういったしっかりしていなくちゃいけねえ者がそうでねえ状況をどう思う?
例えば政治家が収賄だとか、教育者が虐待だとか、似たような社会問題は多いわけだが…。
意見を聞かせてくれるとうれしいぜ。

985 名前:シャーロック・シェリンフォード ◆SbkipPz. 投稿日:2019/05/23(Thu) 17:40
>>983
カラ松さんありがとうございます!それじゃあ今度はミルキィホームズ全員で来ますね!


しっかりしていなくちゃいけない人がそうでない…ですか。う〜んそうですね〜。
あたしたち探偵は、警察とも連携するときがあるんですけど…この場合警察がしっかりしてないとすると…。
それはよくないですよね。世の中おかしくなっちゃいます。やっぱり治安を守るための警察ですから。
もちろん警察だって人間なので限界はあるかもしれませんが、職務をまっとうすることは大事です!
それはあたしたち探偵だって同じことなんですけどね!怪盗なんかに負けないよう、がんばっていきます!


あたしたち探偵チームミルキィホームズは、4人全員が「トイズ」という特殊能力の持ち主です!
それぞれサイコキネシス、ダイレクトハック、トライアセンド、ハイパーセンシティブっていうんですが…。
そこで質問です!あなたには何か特技はありますか?別に超能力のようなものでなくってもいいですよ〜。

986 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/05/24(Fri) 07:39

非道な邪悪を憎み!不思議な事件を追って!未知なる能力で捜査!良からぬこの世の悪を!一気にスピード退治!くぅ?、どちゃくそかっけえ!!

わたし達アクトレスはアリスギアを動かすために必要な『エミッション能力』っていうのを持ってるよ。
高次元からのエネルギーを引き出してアリスギアを起動させる他に、ピジョンっていう小型飛行攻撃ユニットを操作したり、心象を反映させた大型武器『H.D.M』を異空間から取り出したり
人によっては一種の洗脳、クチヨセ=ジツや動物との会話、イタコ能力、他人から認識されなくなるステルス能力なんていうのも使える人もいたりする。
エミッション研究者の間では、意識への介入がこの能力の本質なのかもって説まで出てるね。まあ本来のわたしが知り得る情報じゃないかもしれないけど。
わたし自身はー、えーと…わたしはぁ……アクトレスとしての能力無くね…せいぜいピジョン系のスペシャルスキルをいくつか使えるってだけかな……
あ、でも空間把握は優れてると思う!狙撃の腕も!


暑くなって参りましたなぁ。急な気温差で体調を崩さないように気をつけよう。
なにか熱中症対策にオススメなグッズってありますかー?

987 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/05/24(Fri) 22:24

アクトレスねえ。お嬢ちゃんは女優なのか?それはそうと確かに暑いなあ。
まだ5月なのにこれだぜ…7月や8月はどうなっちまうんだか。
熱中症対策には、首に巻くタイプの冷えピタがいいぜ。俺も夏外に出るとき使ってる。
他には水分と塩分を一緒に摂れるアクエリアスとかOS‐1とかの飲み物もな。あとは飴もいいらしい。
けどよ…本当なんなんだかなあこの暑さは…毎年のように…暑い日にサッカーは地獄だぜ…。


好きな音楽のジャンルを教えてくれ。
俺はイギリスにいたこともあってロックが好きだな。
けど実はオルタナティブ・ロックとかとの違いはよくわからねえんだが…。

988 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/05/25(Sat) 20:14
>>985
実は上の方(>>971)でみんなが来てる事は内緒。

>>981
お久しぶりっぽい?
まだまだ定期的にスレを覗きに来るのも難しい感じなんだけど
そのうちにひょっこりスレッドが立つこともあると思ってるっぽい。
その時はよろしくお願いします。(深々)


↑↑
こないだは、お返事ありがとう。
特殊な才能を必要とする装備を使えるかって言うと疑問が残るんだけど
まあ、きっと妖精さんが何とかしてくれるっぽい。
飛行ユニットは……たぶん私たちスパロボでゆーところの地形適正 空:Cだと
思うんだけど、大丈夫かしら?

熱中症対策とは違うんだけど……
艤装についてるラジエーターの装備なら夏と冬で違ったりするっぽい。
海の上で熱さとは無縁だって思われがちだけど、真夏の太陽は想像を絶するっぽい。

※真冬の海もやばい


好きなジャンルって言うのはあんまりないかもしれないわ。
雑食ってやつよね。
民謡も好きだし、外国の民族音楽も好きだし、英語歌詞も苦じゃないし。
あ、流行歌にはちょびっと弱い方かもしれない。

※航空機や艦船の通信は基本的に英語で行われます。

ちなみにオルタナは80年代くらいの産業ロックに対する呼び名だから
ロックには違いないっぽい。

スキルツリー
ロック ― 当時売れ筋の商業的なロック
      それ以外(オルタナ) − パンク
                     ハードコア
                     インダストリアル
                     ガレージ
                     ノイズ
                     ニューウェーブ
                     etcetc

アウトローを突き進むロックの精神はオルタナにこそ宿ってるって主張する人も
いるんだけど、結局のところ聞いた感じリズムに乗れてあんまりな歌詞じゃなければ
何でもいいって言うのが一般大衆ってものだと思ってるっぽい。

村雨「でもカラオケに行くと大体軍歌よね」
時雨「まあ、そうだね」

一番盛り上がる故致し方なし……( 一一)


そろそろ次スレだと思うんだけど、ここまで受け入れられた交流スレだし
まともな>>1を考えるべきかしら?
それともこのまま突っ走るっぽい?

個人的見解としては10chで活動経験のあるキャラハン限定って言うのと
↑と↓さえ書けばあとは自由くらいは明言しておいた方がいい気がするっぽい。

※おそらく一番フリーダムにレスを作っているキャラハンの意見


989 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/05/29(Wed) 21:50
シャロ「みなさ〜んっ!こんばんは〜っ!今日はあたしの仲間たちを連れてきました〜!」
ネロ「ここがキャラハン同士の交流の場だね!僕は譲崎ネロ!よろしく!」
エリー「エ…エルキュール…バートン…です…。エリー…って…呼んで…ください…。」
コーデリア「コーデリア・グラウカよ。4人そろって少女探偵チーム『ミルキィホームズ』!」


シャロ「ええとですね…次スレッドの>>1のテンプレートは、こんな感じでどうでしょうか?」

・ここは10ちゃっとのキャラハンさんが同じ10ちゃっとのキャラハンさんの質問に応えるスレッドです。
・10ちゃっとで活動経験のあるキャラハンさんならば、現役か引退かは問いません。自由にご参加ください。
・活動していたけれどもう自分のスレッドが消滅してしまった、というキャラハンさんも参加OKです。
・レスの内容は、「↑」で上の質問に答え、「↓」で次の質問を残していってください。
・多少でしたらキャラハンさん同士の会話もOKです。
・次スレは>>995に書き込みした人が作成してください。

ネロ「僕もあんまり堅苦しくならずに、ある程度自由にレスしていいと思うんだけど…。」
エリー「これでは…まずい…でしょうか…?あくまで…私たちの…ひとつの…意見…です…。」
コーデリア「こうしてキャラハンさん同士で会話するのは他に記念祭くらいしかないものね。貴重な場だわ。」


シャロ「それじゃあ、あたしたちから質問いっきますよ〜!」
ネロ「身もふたもないけどさ、生活苦しかった経験ある人いる?僕らがそうだったんだよねえ。」
エリー「トイズを…失い…探偵として…だめだめになって…どん底の…生活を…して…いました…。」
コーデリア「でも今は私たちもそこからがんばって抜けだしたから今があるわけなのよ。」

シャロ「よろしくお願いしま〜すっ!」

990 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/06/04(Tue) 21:37

生活が苦しかったこと?それは…私が小さかった頃ね。
両親を失って、残されたのは私とお兄様だけだったの。
幼い私のために、お兄様はそれこそ身を粉にして働いて私を養ってくれたわ。
今でこそ普通の暮らしができているけれど、それはすべてお兄様のおかげなのよ。
だから必ず恩返しがしたいわね。私が大人になることで。


あなたは何か部活動はしているかしら?
私は学校でデュエル部に所属しているの。
部活動でなくとも、何かその他特別な活動でもいいわよ。

991 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/07/07(Sun) 14:23

学生時代は演劇部に所属していたな
だけど俺たちの日常はほぼ毎日が芝居みたいなものだから
部活の楽しさなんて最近までほとんど忘れていたよ
これじゃいけないな


この前貰ったドリップコーヒーがフィルターとコーヒーとが別々になってて戸惑った
いつもと違うものを手に入れて戸惑った経験はあるか?

992 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/07/18(Thu) 22:30
みなさんこんばんは!お元気ですか?私はおかげさまでとっても元気ですよ〜!近いうちにまた期間ごとのスレッドでお会いしましょうね!楽しみにしています!


いつもと違うもの…そういえば最近ありましたね。あれは某ファストフード店で、ハンバーガーと私の好きな15ピースのナゲットを持ち帰りで買ったのですが…。
家に着いてから袋を開けてみたら何か違和感があったんです。ナゲットの入っている箱が15ピースのもののはずなのになぜかとっても小さかったんですね。
あら?と思いながらそれを開けてみたら、ナゲットがたった5ピースしか入っていなかったんです。もしかして私、注文を間違えたのかな…と思ったのですが…。
袋の下のほうにまた箱が2つあって、それぞれ同じく5ピースずつ入っていたんです。そう、ただ単に15ピースのナゲットは5ピースずつ分割されていたんですね。
いつもは大きな箱に15ピース入りでくれるのですが、きっとその時はその箱が切れていたのでしょう。もちろんそのあとそれらはおいしくいただきました!


夏祭りの季節がやってきましたね!夏祭りといえば屋台ですが、あなたは何が一番お好きですか?私は金魚すくいでしょうか。といっても下手なんですけれどね…。

993 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/07/22(Mon) 21:19

そりゃあもう射的よ射的!
成子坂製作所が誇る美少女スナイパーシタラちゃんに狙い撃てないものなどあまり無い!
台から身を乗り出して腕をめいっぱい伸ばすなんて無様な撃ち方はしないよ、わたしは。
なお命中精度が高いのと、景品を取れるかとは別のお話なのである…かなしみ……
バネを弱くしてる銃とかさー、景品を固定してるのとかさー!姑息だよねー!

>>987
アクトレス…
それは高次元エネルギー兵装「アリスギア」を使用し機械生命体ヴァイスと戦う存在。
ギアの起動に必要なエミッション能力を持った者が当局の認可を受け就任する。
以上、ロード画面tipsより抜粋。
要するに街を守るために戦う美少女達のことなんですなー。女優とは違うよ!

>>988
エミッション能力は、まあ特殊な能力と思われつつも結構あちこちに適性持ってる女の子いるし、
異世界から来たウィッチの芳佳ちゃんにもエミッション適性はあったし、陸戦型のフレームアームズガールの轟雷だって飛ぶことは出来たから、艦娘ももしかしたら艤装と同じような感覚で動かせるかもよ?
あれだ、アリスギアはつけると地形適正が「空:S」になるミノフスキークラフトのようなユニットなのだよ、多分。
PC版アリス・ギア・アイギスがDMMゲームスからの配信になったんで、コラボとか出来ないかなー。(・×・)ムリダナ


現在アリス・ギア・アイギスでは聖アマルテア女学院体育祭という名のサバゲー大会が開催中
そこで質問
人に銃口を向けること、例えそれがトイガンだとしても抵抗感あります?

994 名前:岩谷 尚文 ◆UX0/3lJo 投稿日:2019/07/29(Mon) 18:30

無いな。
勿論、殺すために撃つなら躊躇うかもしれんが
殺傷能力が無いならスポーツやゲームとして考える。
だから俺は平気で引き金を引くだろう。
大体、そんな事言っていたら水鉄砲もダメだろ。
あれは遊ぶ楽しみと涼を一緒に味わえる夏の風物詩だな。
……そういえば俺は盾の勇者だから他の武器は扱えないんだが
トイガンとかは試した事が無い。
いや、持てた所で戦闘に役立ちそうにないから邪魔か。



俺は召喚された異世界でいきなり何もかも失って
精神的な要因で暫くの間、味覚が無くなった事があるんだが
もし、お前が何か感覚を1つ失ってしまうとしたら
何を失うのが一番怖いんだ?
……ちなみに俺は、痛覚を失うのが一番怖い。
痛みを感じられないと言うことは
致死に至るダメージに気付けない事を意味するからだ。
仲間を守る為にも引き際は大事だが
痛みを感じる事が出来なければそれを見誤る可能性が出てくるからな。

995 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/07/29(Mon) 22:27
シャロ「みなさ〜んっ!こんばんは〜っ!!ミルキィホームズです!」


シャロ「ここにその五感を強化できる特殊能力、『トイズ』の持ち主であるコーデリアさんがいますよ!あたしは触覚でしょうか?」
ネロ「味覚を失ってたの?僕はそれかな。それっておいしいものをおいしく食べられないってことじゃん!そんなのやだよね!」
エリー「わ…私は…視覚…ですね…。目が…見えないのでは…映画を見ることも…ここに来ることも…できなく…なって…しまいます…。」
コーデリア「私のトイズをもってしても失った感覚を取り戻すのはさすがに不可能ね。一番怖いのは…私もあなたと同じく痛覚かしら?」

シャロ「痛覚を失ってしまうと、たしかに病気などの重大な体の危険のサインに気づかず悪化させてしまいますよね〜。」
ネロ「う〜ん…末期がんの患者とかだったら、いっそ痛覚をなくしてしまえればあんなに苦しむこともなくなるかもしれないけど…。」
エリー「痛い…ものは…痛い…と…ちゃんと…認識…すること…。それが…人間…らしさ…なのでしょうね…。」
コーデリア「血の痛みも味も知らない…ってある漫画で読んだことがあるけれど…まさにその通りね…。」


シャロ「それでは、あたしたちが>>995をとってしまったので、次スレッドを立ててもいいんでしょうか?」
ネロ「無理にとは言わないよ?だめならだめで構わないからね。でも、もし立てるとしたらどんなタイトルがいい?」
エリー「シンプルに…今の…タイトルの…次に…『2』をつけるのが…いいでしょうか…?それと…テンプレートは…どうしましょう…?」
コーデリア「ageておくから、ぜひ意見を聞かせてくれるとうれしいわ。夕立さんも言っていたけれど、ここはとってもいい場所だから。」

シャロ「よろしくお願いしま〜すっ!!」

996 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2019/07/30(Tue) 02:24
蒸し暑くてイライラする…俺を寝させろ


立てるのはお前らでいい。テンプレもお前らが考えたやつでいい
あとは「>>995を踏んだ奴は次スレを立てろ」とでも書いとけばいい


お前もそれでいいよな?答えは聞いてない

997 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/07/30(Tue) 02:40
うん? いつも秋頃に来る輩が…


>>995ミルキィホームズ
ヒール(浅倉)もこう言ってることだし、君たちに任せるよ
タイトルは今のスレタイに2を付けておけばいい


この前隅田川花火大会だったな
好きな花火を教えてくれないか
噴出とか手持ちとか仕掛けとかでも構わないぞ

998 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/07/30(Tue) 09:12
オッーホッホッホッホー!!ごきげんよう、皆様
わたくしはオーボエ財団代表・クラリネの娘、コルネットですわ
尤も、わたくしはナメック星人であるゆえに
実の娘と言うわけではないのですが…
とにかく、よろしくお願いいたしますわ


スパーク花火ですわね
あの先端に塗り固められた剥き出しの火薬が
火を付けたいという衝動を掻き立ててくれますし
そして、実際点火したときのパチパチと
名前の通りスパークする火花が…
線香花火と違って派手に明るく弾けるのが
心をくすぐってくれるのですわ!

あとはススキ花火も好きですわね
ジュワワーっと飛び散る火花も刺激的ですが
その火花が、赤や緑、黄色や青に変色するそのギミックは
見る者を飽きさせることは無い
シンプルにして奥の深い花火だと思いますの



わたくし、ナメック星人にして
淑女として令嬢として育てられた身分であるゆえに
性自覚は当然少女のものなのですが…

皆様は、わたくしや姉上様(メタロフォン)のように
女性の人格を持ったナメック星人は気持ち悪いと思うのでしょうか?
また、ナメック星人と言えば、殿方と言う固定観念はやはりあるのでしょうか?

999 名前:ヨシヒコ ◆Ef2KpCmU 投稿日:2019/07/30(Tue) 10:57

大丈夫です、たとえムネタイラさんでもムラサキだって女なのですから。
貴女が自分を女性だと思うのならそうなのです。
私はそれを気持ち悪いと思う事はありません!
ぱふぱふが出来ない位何ですか!
みんなちがって…みんないい…。

…ところで貴女の世界では七つの玉を集めると願いが叶うそうですが
私も魔王を倒すために七つの玉を集めていた事があります。
何だか親近感がわくような気がしませんか?
…あ、気がしませんか…そう、ですか。



1000おめでとうございます。
私は勇者なのに予算の関係らしく魔法が使えません。
もし使えたらどんなに良いかといつも思います。
あなたが魔法を覚えられるとしたらどんな魔法が良いですか?
私は女性の服が透けて見えるまほっ…ごふっ!
やめろムラサキ!引っ込むヤツでも地味に痛いといつも言っているでしょうが!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 12:24
マーベル

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)