掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

135 名前:天野 響 ◆ElSbx07U 投稿日:2015/04/23(Thu) 20:48
始めまして 私は、只今、テレビ放送中のレーカンの天野響です
こちらこそ 宜しくお願いします (現在、原作は六巻まで発売中)

>>129

ええ!? それは私にも言われてもどうにもなりません
ですが その時は運命を受け入れるしかなさそうです 
まあ、私は視える(霊感)方ですから 霊の皆さんのお仲間になる
気がします まあ、実際にそうなるのでしたら 何か最後に美味しい
食べ物を一つ食べたいですね 私のお手製のですが…。


>>131
そうですね 私はそのゲームで遊んだ事はないと思いますが
もしも、選ぶとしたら…そうですね。

侍「天野殿 それでは町娘はどうでござろうか」

あの…その選択肢はないそうです。

幽霊A「それじゃ…賢者はどうかな 響さんには丁度いいと思うよ」
はい ありがとうございます では、賢者にしますね。


>>133
そうですね
その時に実際にでしたら 侍さんの生前とか 色々と見たいと思います
多分、沢山の霊の皆さんもいらっしゃると思いますが 何をすればいいのか
見当も尽きませんね ええ 巫女さんですか…Σ猫さん それは勘弁して下さい。


>>134
そうですね 私は母が既に他界していましたから 何と言いますか
父との思い出が多いです 幼稚園の頃も霊の皆さんに挨拶をしていましたし
色々と 皆さんにはお世話になりました まあ…私が行くと、霊の皆さんが
来るんですよね 高校でもそうです 本当に親切な方々です。

↓もしも、霊感があってその霊の皆さんが話しかけたり、親切にして
 くれたらどう思われますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)