掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

150 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/05/04(Mon) 11:01

お互いがお互いの事をきちんと認めあい称えあう事なんじゃないかな!
戦いと言うのは自分自身の絶対の誇りがあるから
だから強い相手がいれば戦いたくなっちゃうのもまた人間なんだよね。
戦い競い合うこと自体は悪い事じゃないから。
でも、戦い終わった後はきちんとお互いを認め合わないとね!
スポーツでもそうでしょ?競技が終わった後はきちんと両者の健闘を称えあっている!




もっと!もっと熱くなるのよっ!!

あたしとスポーツ勝負っ!!
内容は…どちらがより速く走れるか!!
今日中に返事がなければあなたの負けだからね!!
イヤならやらなくていいけど、ムリは言わない。

やりたい人だけ!!
じゃあ行くわよ!よーいドン!!
(完全に無茶振り)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)