掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

162 名前:エンペラ星人 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/05/17(Sun) 00:49
ほーなんかザギに言われ楽しい場所があるから来て見たら
いろいろなやつ等との交流があるな。
よし、此処も余の制圧の掲げにしとくか!


知れた事を…。余自身が異星人であるが為、結婚するような事はない筈だ。
もし結婚まで行くとするなら余に叶う妻と呼べる者がいれば問題ないが、
まあ居たとしてもそいつも異星人なんだろうな。

>>160
まだ早いだろ。
>>100そこらも超えておるがまだまだ前半期の最中だ!
此処から進むのも、途中でやめるのもそいつら自身だろ。

ただ、もしかしたら今回だけで終わるかも知れないし
もし余以降に誰も来なくなったら責任を持って削除依頼させよう。

>>161
確かに貴殿の言葉にも一理あるな。
多分それがしの事だから純粋にキャラハンが来なくなると不安でしょうがないのだろう。
先日、余の元々のスレでもレスの返しがなかったぐらいですぐに騒ぎ出した名無しもいたぐらいだ。
純粋にスレを楽しむのも良いのだが、あまり過度な期待はしない方が良いと思うがな。
それでいてそのキャラハン自身が不安になって来なくなる危険性も出てくるだろうしな!



もうすぐ夏が到来するが貴殿は夏にやりたい事はあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)